名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

11月 08 2013

不安症が良くなってきた。首、肩のこりも感じなくなった。

不安な気持ちで目が覚める

 

 

会社で、お腹が痛くならないか不安

 

 

過敏性腸症候群でいつもお腹の調子が心配

 

 

いつも将来の事が不安

 

こんな方がとても増えています。

先日来られた40代の女性も朝不安になって、

 

 

会社でお腹の調子が悪くならないか不安で、

 

 

困っていました

それ以外にも慢性的に、肩こり、首こりがありました。

 

 

それが、

 

 

不安症がよくなってきて、肩、首こりがよくなってきました。

↓体験談です。

先生に教えたいただいた体操を朝10回ぐらいやって

 

 

出掛けると不安障害が少しずつ楽になっていく気がしています。

 

 

閉所恐怖症・あがり症も治していきたいです。

 

nana

会社にいっても、できる範囲で、体操をしていると

 

 

ずーと座っているのも楽だったそうです。

10回体操しても、時間にして、1分ぐらいです。

朝のたった1分で、その日が楽に過ごせるなんて、すばらしいですね。

不安症になるのも、身体が凝り固まっているからです。

 

 

身体がゆるんでいて、筋肉が柔らかくて、

 

 

肋骨が良く動き、呼吸が深くできていれば、

 

 

脳に沢山酸素がいくので、不安になりません。

 

 

不安症は、精神的に不調があるわけではなく、

 

 

身体が固まっているのです。

不安症でお困りの方は

体操して、体を緩めて、根本的に不安にならない、

身体づくりをしよう。

そして、今日も明日もハッピーに生きよう。

整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »