名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

12月 07 2013

100キロのウルトラマラソンに出たい!!

自分が、こうなりたい~という希望が、

「ウルトラマラソン100キロに出たい!」

先日来られた30代 男性のGさん がいらっしゃいました!!

この生徒さん、レベル高く、すごかったです。

何がすごいかって、目標が大きい事です

「年をとっても、ずーと自分の足で歩いていたい」という

目標でもいいのですが、

今、問題なく歩けていると、その目標では、ワクワク感がありません。

ワクワクしないと、もっと、体を進化させる原動力が沸いてきません。

ウルトラマラソンに100キロ完走するというのは、本人が走るのが好きだったら、

すごくワクワクすると思います。

みんなができないことだから、すごくかっこいいです!!

そのGさん、レッスン初めて2回目にして、

走りたくなって 40分ランニングして、今まで最後まで走って上れなかった坂が

とてもサワヤカに、走ってのぼれるようになったそうです。

しかも、肩の痛みや、腰の痛み、ふくらはぎの痛みがあったのですが、

今は、ほとんどなくなっているそうです。

すごいです!!おめでとう!!

レッスンを受けると、カルチャーショックを受けるといっていました。

なぜなら、今までやってきたトレーニングが間違っていた事に気がつくからです。

自然にカラダが軽くなります。

最近、マラソンブームですが、間違ったカラダの使い方していたら、

マラソンしても、健康になるどころか、怪我してしまいます。

本来のカラダの使い方できると、何キロでも疲れずに走れて、

走っているだけで、楽しいカラダになります!!

もっと、カラダの身体レベルをあげたいアスリートの方は

ぜひご連絡ください!!

中学生の時より、カラダ軽くなりますよ!!

整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »