名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

12月 25 2013

精神的に強くなる。うつ病・パニック障害について

①精神的に弱いと思っている方へ

 

②気分の落ち込みが激しいと思っている方へ

 

③悩み事がつきなくて、効率が悪く、仕事が手につかない方へ 

それを簡単に良くする方法をお教えします。

何でもいいから、ココロをひとつの方向に向ける事です。

歩きを例にとりますと

横にゆれていて、ペンギンみたいにあるいていると、

横に揺れながら、前に進む為、

横揺れという無駄なエネルギーをつかっている為、

本来のその人の速さで歩けず、遅くなります。

そして疲れます。

横揺れしないだけで、今までのカラダレベルのままで早く楽に歩けます。

精神的にも全く同じです。

これでいいのかな~。他にもいい方法あるかな~。

これで痛み取れるのかな~。でも、もっと他にいい方法あるかもな~。

この人でいいのかな~。もしかしたら、もっと他にいい人いるのかもしれないな~。

そうやって、ぶれてる間に、これでいいと思って決めて歩き始める事が大事です。

そうすれば、精神的には、めちゃめちゃ楽です。

相反する二つの思考があることが、しんどいんです。

だめだったら、それから、また改良して、やり直せばいいのです。

ぶれて、動けなくなっている時間が一番しんどいし、

無駄な時間です。

現代人は、いろいろ迷って動けなくなっている人が多いです。

そして、あらゆる精神的な本でも「トラウマ」がどうとか、

いろいろ考えすぎです。

もし、「あんな事されて辛かったな~。」という体験があれば、

辛かったら、それから、何かを学べばそれで、辛かったこと以上の

成長があるので、得します。

絶対、この出来事には、成長の種が隠されていると決めれば、

それを自分のものにできます。

転んでもタダでは起きないと決める事です。

私は、そうやって生きていこうとおもっています。

今までの出来事で、いいことも悪い事もあったけど、全部必要な事で、

嫌な事に程、じっくり考えるチャンスができて、自分を変える事ができました。

うつ病・パニックから脱出すると決めた方はご連絡ください。

整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »