名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

1月 27 2014

背中の重さ、だるさが軽くなりました。

40代 女性で歯科助手をされている方の体験談です。

 

たった1週間程で、背中の重さ、だるさが軽くなりました。

 

姿勢が少し良くなり、背中がスッキリして、 服をキレイに着れる様になりました。

 

もっと キレイ な姿勢を目指します。

 

 

senaka-kobayashi

 

 おめでとうございます。

 

カラダが軽くなってよかったですね。

 

歯医者さん、歯科助手さんは、仕事の時にかがみこんで、患者さんの口の中を見るので、

 

変な姿勢になって、痛める方が多いです

 

正しい姿勢・動きを身につければ、痛みなくなり、

 

さらにその上の仕事しても、疲れずらい体になります。

 

この方の症状は、

 

・6ヶ月前から、左右の薬指、小指がしびれている。

 

・肩がこって、肩から背中が背中を反った時痛い。

 

整形では、首のレントゲン、MRIを取り、ヘルニアと言われたそうです。

 

そしてこの方の、こうなったらワクワクする自分像は、

 

・痛み・痺れを取る事。

 

・姿勢を良くする事。

 

・だるさがあるので、毎日スッキリ過ごしたい。

 

・スタイルが良くなって、服を着こなせるようになりたい。

 

・年をとっても自分の足でいつまでも歩きたい。

 

いつもワクワクするような変身した自分の姿をイメージして、

 

ハピトレしていくと、どんどん理想の自分に近づき、魅力アップします。

今では、痛みは全くなくなり、

 

痺れも軽くなってきて、

 

体重も2キロ落ちて、お母さんに細く、しまってきたと言われて、

 

嬉しかったといっていまいた。

 

良かったですね。

整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »