名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

2月 26 2014

膝と膝がくっついた日があった。O脚から脱出しよう。

20代 女性のとってもかわいい生徒さん

膝の痛み お尻、横尻を小さくした~い。

 『足は細いけど、O脚で、お尻の横がでっぱっていて、かっこよく細身のパンツがはけない。

よく膝が痛くなるので、将来歩けなくなるのではないかと不安だったそうです。

今までいろんな整体に通ったけど、結局お尻が小さくならずに、悩んでいたそうです。

その方が先日、うれしい報告してくれました。

なんと、力を入れたら、『膝と膝がくっついた日があった』そうです。

おめでとう

O脚

OBOA

確実に足がまっすぐになっていて、

お尻は3センチ小さくなり、すごくヒップアップしてきました。

毎回、新しいカラダの使い方を発見をして、

目を輝かせて、わぁ~!すごいと喜んでくれます。

綺麗になりたいとおもっている女性って、その想いがめっちゃ綺麗です。

キレイになった未来の自分の姿にワクワクしています。

だから、女性の方が、男性より、何歳になっても元気なんだと思います。

でもでもでも、

最近の男性は、めっちゃ変わってきています。

美意識高いです。

こないだ、OOさんの『O脚がもっとまっすぐになったら、もっとかっこよくなるよね。

でも足がまっすぐになりたいなんて思ったことないんじゃない?』

30代のかっこいい男性生徒さんに聞いたら、

『もっと、お尻が小さく、足もまっすぐになればいいと、よく思います。

お尻が大きいのは、野球選手みたいでいいじゃんと自分で言い聞かせてました(笑)けど、

本当はイヤです』といわれました。

私は、そんなに美意識、身体感覚の高い生徒さんに嬉しくなり

『ハピトレやってれば、すっごくまっすぐな足になるよ~。』

答えました。

日本の女子がかわいく、きれいになるのが私の願いです。

私も、もっと、きれいになるぞ~。

整体 名古屋 大須

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »