名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

3月 07 2014

栄に買い物にいけるようになった!(脊柱間狭窄症65歳女性)

去年秋から、10年来の脊柱間狭窄症がひどくなって、5分しか歩けない。

 

 

家の中でも、立っていると足首、膝下、股関節が痛くなる

 

症状でお困りの65歳 女性の生徒さんに奇跡がおきました。

 

その生徒さんに、今一番ワクワクすることはなんですか?と聞くと、

 

毎回『栄に行って、思う存分買い物がした。』とおっしゃっていました。

 

最近は、すぐに痛くなってしまうため、栄に行っても全然買い物を楽しめなかったそうです。

 

そして、前回来られたとき、『栄に行けました。』と満面の笑みでおっしゃられ、

 

私にお菓子をプレゼントしてくれました。

 

 tokashi

嬉しかったです。ありがとうございました。

 

甥っ子と頂き、とても美味しかったです。

 

『今までは、痛みがきたらキューと固まっていて、途方にくれていたけど、

 

今は痛みがきても、休憩し、カラダの力を抜けば痛みがなくなるのがわかり、

 

痛みにおびえる事なく、大丈夫と自信がついてきた。』そうです。

 

最近は、どんどんお洒落になってこられて、

 

若い頃していたという可愛い金の指輪をされてよく来られます。

 

その指輪をすると、若い頃のワクワクした気持ちを思い出すからだそうです。

 

このワクワクする気持ちを感じるのってすごく大事で、

 

いつもワクワクする方にアンテナを張って、ワクワクを探すんです。

 

いつもワクワクしている人にも、いつもイライラしている人にも、

 

実は、ワクワク、イライラの元となる出来事は同じだけ起きています。

 

ワクワクをココロに留める習慣があるか、イライラをココロに留める習慣があるかの違いです。

 

さぁ、今日もワクワク、生徒さんとハピトレ楽しみます。

 

名古屋でここしかない。

 

整体を超えるハピトレ。

 

ハピトレ整体 大須快福堂

 

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »