名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

3月 29 2014

旦那さんと手を繋げた。

ハピトレしてるとみんなどんどん、明るくなります。

 

60代女性で、脊柱間狭窄症、腰痛、シビレ、かかとの痛みで通われている

 

Aさんの感動的なお話です。

 

Aさんは、とっても可愛らしい、明るく元気な方です。

 

旦那さんと手を1日1回ぐらいは繋ぎたいと思っていて、

 

でも旦那さんの手を握ろうとしても、ぱっと離されてしまうそうです。

 

そして、ハピトレの時に、誉めるレッスンをした事がありました。

 

自分が誰かを『かわいいね』と誉めると、

 

自分の脳は勘違いして、自分が『かわいいね』と言われたと思うので、

 

一番自分がどんどん可愛くなっていくんだよ。誉めなきゃそんだよね。

 

だから、沢山周りの人の事を誉めるといいですよ。

 

とお話しました。そのAさんは、それを実践されて、

 

今まで旦那さんをけなしてばかりだったから、

 

少しずつ『かっこいいね!』と誉めていったそうです。

 

そしたら、なんと、『旦那さんと手が繋げた~。』と嬉しそうに話してくれました。

 

私はその話を聞いて、感動しました。

 

日本中の50代、60代、70代の夫婦が手を繋いで歩いていたら、

 

80代、90代も介護で手をひかれるわけでなく(笑)、自主的に手を繋いでいたら、

 

どんなに幸せな風景でしょう。

 

そんなハッピーな場面を沢山みれるような、ハッピーアースな地球にしたいなっと思いました。

 

Aさんの脊柱間狭窄症、腰痛、シビレ、かかとの痛みもどんどん、良くなっています。

 

名古屋ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »