名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

4月 09 2014

痛み止めの座薬を入れなくても寝れるようになった。

連続30分以上座っていると、左お尻が痛くなる、

 

40代運転手さんのNさんが良くなりました。

 

運転手さんで、この状態だと大変です。

 

3年前から左のお尻、もも、ふくらはぎ、腰、さらに

 

右ひじ、最近は右側も痛くなったそうです。

 

ハリ・整体・ブロック注射したけど、その場しのぎだったそうです。

 

毎年2月3月から特に痛くなり、今年はその痛みが

 

例年よりもひどくなり、根本的に良くしようと決めて来られました。

 

2回目に来れれた時に、仰向けで久しぶりに寝れたと喜んでいました。

 

仰向けで寝れるこんな普通の事が幸せだと、仰向けで寝れなくなると気がつきますね。

 

いままでは、横向きでしか寝れなかったそうです。

 

前回3回目で、朝は痛むけど、それ以降は昼ぐらいまで痛まない。

 

座薬を入れなくても寝れる。

 

n-sankansou

とうれしそうに報告してくれました。

 

仕事の合間に、ちょこちょこハピトレしていたそうです。

 

レッスンでは、ハピトレ楽しいですね~と笑いながら、いつもハピトレしています。

 

30分運転してると痛かったのが、朝から仕事を始めて、

 

なななななんと

 

3時間程は痛くなかったです。

 

おめでとうございます。すばらしいです。

 

日を追うごとに確実に良くなっていくのがわかり、嬉しいそうです。

 

3回目のハピトレ前

 

n-san before

 

3回目のハピトレ後

 nsanafter 

 

すっごく背中がかっこよくなりました。ヒップアップして、カラダの軸が整いました。

 

朝起きて何も痛くなく、仕事に向かっていけるのも、もうすぐですよ。

 

愛知県で唯一のハピトレ整体 大須快福堂

 

根本的によくしたい人の為に

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »