名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

4月 12 2014

名古屋ウィメンズマラソン完走できました。

  頭痛・首痛・肩こりで通われていて、今は痛みがほとんどでなくなり、

 

カラダの使い方をよくして、よりキレイなスタイルになる為に通われていた方が、

 

42.195キロのマラソン完走しました。

 

パチパチパチ。あっぱれ。おめでとうございます。

 

素晴らしいです。

 

とっても細くて、かわいい会社員さんですが、

 

みごと どこも痛めずに完走し、そんなに筋肉痛にもならなかったと

 

喜んでいました。私もそれを聞いてすごく嬉しかったです。

 

yokosan

 

↓喜びの声です。

 

名古屋ウィメンズマラソン2014に参加しました。

 

先生にはレース前とレース中にできるハピトレを

 

教えていただき、当日は実践しました。

 

腰をまわす体操は一緒に走った方にも好評でした。

 

初フルマラソンで完走することができ、

 

とても感謝しています。

 

加藤葉子

yoko-sankanso

 

マラソンしながら、疲れて、足が動かなくなったら、

 

ハピトレして、なんと、足が復活して・・・と繰り返しながら、走ったそうです。

 

ようこさんと、マラソン完走しておめでとうっと盛り上がっていたら、

 

ようこさんのひとつ前の時間にレッスンしていた50代の生徒さんも、

 

『おめでとう~』と嬉しそうに言ってくれました。

 

そして、『若いってすごいわね~。私は年だから。

 

あっ。年のせいにしたらだめだったんだ。

 

年のせいでできないんじゃないわ。』と自分でつっこんでおられました。

 

それを聞いて、私はまた嬉しくなりました。

 

『うちの生徒さん、どんどん強くなっているなぁ~。

 

年だからって諦めなくなっているなぁ~。』

 

と思いました。

 

私も最初から諦めずに、やりたい事は挑戦していきます。

 

大須快福堂では、年だからと諦めない人を応援しています。

 

いや、年だからと諦めさせません。

 

 

名古屋で整体・整形外科・ハリ・マッサージに

 

いったけど、良くならなかった人で、根本的に良くしたい方へ

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »