名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

7月 02 2014

手足の痺れ、膝痛がよくなった。

十数年来、左首~肩がピーンとはっていて

 

左の手足が痺れていて、肩こりに悩んでいて、

 

また、左の足の裏も痺れていて、ふくらはぎに鈍痛があり、

 

腰痛もあり、膝も痛い、53歳女性がよくなりました。

 

IMG_20140602_204820

 

2、3年前から整形に通い、ビタミン注射したり、

 

膝にはヒアルロン酸の注射を打っていたそうです。

 

それが、ハピトレにきて、痺れがとれたそうです。

 

奇跡です。

 

十数年来のしびれが数回ハピトレにきただけで、

 

よくなってきています。あなたはこの事実をどう感じますか?

 

膝の痛みもなくなって、ふくらはぎの鈍痛もなくなったそうです。

 

良かったですね。

 

私もすっごく嬉しいです。

 

初回の時、ハピトレをしている他の生徒さんを見た時、

 

楽しそうで、みているだけ、聞いているだけで、

 

自分の体がふわぁ~となるのを感じたそうです。

 

今はとっても明るくハピトレされていて、

 

ハピトレの奥深さに感動されています。

 

先日は、ハピトレしながら、大きな声がだせて、こんなに私、大声だせるんだ~。

 

気持ちいい~と言っていました。

 

からだが気持ちよい感覚って、あなたはありますか?

 

ただ座ってるだけ、立っているだけで気持ちよさ感じてますか?

 

皆さん、なんかしんどいな~っと思いながら、立っているのではないでしょうか?

 

私は、立ってるだけで、め~ちゃ気持ちいいです。

 

そして、ちょっとだけでも、ハピトレすると、『わぁ~ゆるんだ~』とさらに、気持ちよくなります。

 

そんな気持ちいい体になったら、ルンルン気分で、なんでもうまくいきますよ。

 

そして、メソメソ、シクシク、プンプンしなくなります。

 

精神論もいいけれど、現代人は、頭で考えてばかりだから、

 

まずは、子供みたいに、動くのが、気持ちいい体を作りましょう。

 

ヒアルロン酸を膝に打っている人、膝の水を抜いている人がいますが、

 

そんなことしても、良くならないし、さらに悪化する事が多いからやめてくださいね。

 

膝が痛くなるという事は、痛くなるような体の使い方を今までしてきたから

 

痛くなったんです。そこを変えたら、膝は楽になります。

 

そして、体の使い方を変えて、上手に使えるようになることが根本治療です。

 

整形外科で膝の水をぬいたり、ヒアルロン注射しても

 

良くならない、もう手術だといわれた、膝痛でお困りの方、ご連絡ください。

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂

 

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »