名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

7月 23 2014

背中のラインがスッキリしてきた氣がします。肩こり、首こり解消。

28歳でお花屋さんで働く、いつも可愛い女子の背中がとっても綺麗になりました。

 

背中のラインが前よりすっきりしてきた氣がします。

 

senaka

 

 

 

すっごくお仕事がんばっていて、週に3回ぐらい終電まで仕事してて、

 

めちゃめちゃ疲れるはずなのに、ハピトレしてると、

 

疲れても、次の日にはスッキリしていて、前より絶対、体力がついてきたと喜んでいます。

 

しかも、背中のラインがとっても綺麗になってきたそうです。

 

そして、仕事でも、まさか自分が選ばれると思わなかった憧れの仕事に大抜擢されたり、

 

最近流れが変わってきて、今まで夢みていた理想の自分に近くなってきたと喜んでいました。

 

ハピトレって、実は日常の動きでカラダの内側、体幹部をより使う事なんです。

 

花屋さんだったら、重い鉢を持つ時に、手や腕ではなく肩甲骨、肋骨、背骨、骨盤を使った、

 

カラダの動かし方したら、花屋で働きながら、カラダが楽になり、しなやかで、強くなります。

 

パソコンの上手な仕方もありますし、パソコンしながら、会社で周りにわからない範囲でやる体操もあります。

 

しゃがんで、物を取る取りかたもあります。

 

料理の仕方もあります。

 

掃除機のかけかた、拭き掃除の仕方もあります。

 

私もハピトレを初めてから、日常生活で、無駄な力が入っていることに気がついて、

 

例えば、すごく肩があがっていて、肩や指に力が入っていることに気がついて、

 

緩めたり、フゥ~と力抜いて、リラックスしたり、

 

こんな事で力入ってる自分がおかしくなったり、

 

「こんなに力入れんっても・・・いいやん」って自分で自分に突っ込んだり。

 

そんな事を感じながら生活してるとすごく面白いです。

 

日々新しい発見があります。カラダには、どこまでもさらに上のからだがあります。

 

そして、背中が綺麗になる。

 

最高ですね。

 

今年の夏は、「綺麗なワンピース着るぞ~」っと燃えている、ハピトレ女子

 

大須快福堂に沢山来られています。

 

みんなどんどん綺麗になって、まぶしい~!!

 

綺麗に肩甲骨がでてる、背中美人になりたい方は、

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂にどうぞ。

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »