名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

11月 25 2014

膝痛がよくなり、走っていた。

幼稚園で働かれている、60代女性 膝の痛みでお困りの方が、

 

なんと、気がついたら走っていたそうです。

 

友達に歩くのが早いね!!って言われました。

 

子供達と外で遊んでいて、いつのまにか走っていました。

(走れるなんて!!)

20141118-3

 

 

 

以前は膝が痛くて、ふくらはぎがパンパンで、歩いていて

 

足が重かったそうですが、

 

今では颯爽と軽やかに歩かれていて、素晴らしいです。

 

しかも走れるようになったなんて本当によかったですね。

 

この方の膝がよくなった訳は・・・

 

・座り方を変えた。

・立ち座りの仕方を変えた。

・歩き方を変えた。

・立ち方を変えた。

・日々、筋肉の緩めるところは緩めるように、意識した。

・特に前モモがパンパンだったので、前モモの力を抜くように意識した。

・楽しくハピトレした。

 

膝は、立ち座りするときに痛かったり、

歩き始めが痛かったり、膝が硬くはれてしまったり、

膝が外に向いてしまってびっこ弾いてしまったり、

とってもしんどいと思います。

 

膝が水たまってしまっていて、抜いてる人も多いですが、

水を抜いても痛みは取れません。

ヒアルロン酸いれても、膝はよくなりません。

 

膝が痛くなってしまう、膝に水がたまってしまうような生活の仕方を変える事が大事です。

 

そういう生活の仕方が自然に変わってしまうように、

ハピトレはできています。

 

膝の痛みや腰痛、肩こり、足の痛みなどは、あなたの体からのサインです。

 

なにか生活の中の動きで体に負担をかけています。

 

大事な体ですから、そのサインを読み取って、

 

ずーと元気で歩ける、旅行にいける、

自分の事は自分でできる体作りははじめましょう。

 

名古屋 膝痛には ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »