名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

5月 31 2017

「腰痛すべり症」と言われ、左足の股関節、足首が痛んで一歩がふみだせない。

「腰痛すべり症」と言われ、整形外科に1年程通院したけれど、辛い。

とってもお綺麗な86才 女性のEさんのお話です。

こんにちは、名古屋市中区大須で整体院をやっています大須快福堂の渡辺です。

 

●【症状は?】 

2016年8月27日来院。

8月頃より、左のお尻がさわるといたい。

歩くと痛い。

ベットから降りるのに時間がかかる。

左足が痛んで一歩がふみだせない。

「腰痛すべり症」と言われ、整形外科に1年程通院した。

 

●【どんなところに惹かれて、当院に来られたのですか?】 

娘さんが当院を選ばれました。

渡辺先生は、名古屋の整体学校で多くの生徒さんを教えられていたという

経歴を見て、母に優しく接して頂けるだろう。

悩みや痛みをよく聞いてくださるだろうと思ったからです。

●【どうなりたいと思い、当院に来られましたか?】 

動作が今より素早くできるようになりたい。

血圧が高くならないと良い。

また三味線をやりたい。

●【Eさんはなぜ痛みがでてしまったのか?】

ソファーに座る生活が多く、座り方が良くなかった為。

●【1週間に1度程通い、3回目に来院された時の感想】

2016年9月3日

特に痛むところはありません。

相変わらず動作がゆっくりです。

さっと立ち上げれるといいな。

歩くときに、フラつかないといいな。

◎院長より:

痛みがとれて、ほんとに良かったです!!うれしいです。
家で横になってできる体操をよくやられた効果でましたね~^^
さらに、旅行に行ける身体をつくっていきましょう。

●【その後に2週間に1度程、さらに歩きやすくなる為に、来院されています】

2016年11月19日

元気です。最近は少し速く歩けるようになりました。

院長より:

速く歩けるようになってきて良かったですね~!!

旅行や、いろいろなところに出かけられるようになって良かったですね!!

2017年2月18日の感想は・・・

・足の痛みはやわらぎ、杖を忘れるほど。

・頭のふらつきが時々気になる。

・血圧が高め。

院長より:

杖を忘れるほど、足が軽くなってすごいです!

 

頭のふらつきも首・肩周辺の筋肉がもっと、緩み、良く伸び縮みするようになってきたら、もっと頭への血流が良くなり、ふらつかなくなってきますので安心してくださいね。

これからも沢山、旅行してさらに、若返って、楽しんでくださいね~!!

●【早く良くなる秘訣は?】

いままで通り、横になりながら、テレビを見ながらなどで

ちょこちょこ体操をしてくださいね~!!

身体によい癖づけができて、

どんどん、外で活動できる体になりますよ。

ご相談・ご予約のお電話はこちらへ052-222-4133

↓もっと他の方の良くなった声をご覧になりたい方は

股関節痛、坐骨神経痛の専門ページはこちら

料金・当院のアクセスはこちら

 

地下鉄鶴舞線「大須観音駅」より徒歩5分 整体 大須回福堂

住所

愛知県名古屋市中区大須1-34-13 シティハイツ渡辺202号

※駐車場 2台分あり

受付時間
10時~12時、14時~19時半まで
お休み
水曜・日曜・祝日
料金

施術料:4600円 初見料:1000円

※初回のみ、初見料をいただいております。

 

ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります

 

tel8_2052-222-4133 水・日曜・祝日定休

tel-s

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »