名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

10月 22 2017

顎関節症、あごが痛くて口が開かない。口の歪み、右頬の皮膚感覚がない。51才女性

こんにちは、名古屋市中区大須の整体院 大須快福堂の渡辺です。

51才 会社員さん とってもがんばっている素敵な笑顔の女性Kさんのお話です。

『あごが痛くなって、大きく口が開くようになりました!』

  • 【どのような症状でお困りでしたか?】

 ・顎関節症で、あごが痛くて、口が大きく開かなくて困っていました。
・右の頬の皮膚感覚がない。
・口をあけると、口に歪みがありました。
・中学生の時、側弯症と診断されました。

  • 【当院に来られて、その症状はどうなりましたか?】

1回目の施術を受けて、右顎関節の痛みが軽減しました。
まだ痛みはありますが、口が開けれるようになってきました。

 

2回目の時は、口が大きく開き、歪みもとれました。

痛みもなくなってきました。

3回目、4回目は、根本的に身体の使い方が良くないので、
そこを改善し、もう痛みがでず、身体が軽くなり、楽しくお仕事できる体にしています。

  • 【今後、カラダがどうなってほしい。こんなことにチャレンジしたいなど教えてください。】
    気持ちよく朝起きる事ができて、楽しく仕事ができるようになりたい。

 

  • 【Kさんはなぜ痛みがでてしまったのか?】

テレビを斜めでみて、食事をしていたので、口が歪んでしまいました。

あなたも、テレビを見る時は、頭、胸、腰同じ方向で、テレビに対して真っすぐ座るようにしてくださいね。

また、パソコンの時の姿勢が悪く猫背になっていたので、

パソコンの画面の真ん中が、目線上にくるように、パソコンの画面を上げてもらいました。

また睡眠時間が4時間と少なく、カラダと脳に疲労がたまっていました。

  • 【早く良くなる秘訣は?】

無意識にあごに負担のかかる体の使い方をしているので、まずは、カラダに良くないマイナスのことを
やめることが大切です。
その上に体が良くなる体操を続けていくと早く良くなります!!

睡眠を7時間とると、疲労が取れて、回復が早くなります。
7時間が無理な方は、30分でもいいので、睡眠時間を増やすようにしてくださいね。

【院長からのメッセージ】

とても頑張り屋さんで、睡眠時間少なくても毎日お仕事をがんばっていらっしゃいました。

しかし、やはり、カラダを動かすには、休む事も絶対に必要です。

当院でお教えしている体操を続けて、筋肉が緩まってくると、

質のいい睡眠がとれるようになり、早く良くなりますよ。

ご相談・ご予約のお電話はこちらへ052-222-4133

↓もっと他の方の良くなった声をご覧になりたい方は

顎関節症の方の専門ページはこちら

料金・当院のアクセスはこちら

 

地下鉄鶴舞線「大須観音駅」より徒歩5分 整体 大須回福堂

住所

愛知県名古屋市中区大須1-34-13 シティハイツ渡辺202号

※駐車場 2台分あり

受付時間
10時~12時、14時~19時半まで
お休み
水曜・日曜・祝日
料金

施術料:4600円 初見料:1000円

※初回のみ、初見料をいただいております。

 

ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります

 

tel8_2052-222-4133 水・日曜・祝日定休

tel-s

0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »