名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

6月 03 2019

腰が痛くなることがなくなりました。首痛も改善しました。30代女性2人のお子様を子育て中

こんにちは、名古屋市中区大須で整体院をしております大須快福堂の渡辺です。(@^▽^@)

今日の話は、名古屋市にお住まいの

30代で2人のお子様をお育て中の女性Nさんのお話です。

〇今の症状は?
首のうしろ側が痛い
10連休で休みすぎた?

〇来院前と比べて良くなった症状は?
また、もっとよくしたい症状を教えてください。

こちらにくるようになってから、腰が痛くなることがなくなりました。

姿勢も意識して正しく構えるように心がけてます。

体調を崩すと、どんどん姿勢が悪くなって引きずってしまうので、キープできるようにしたいです。

〇院長から
毎月一度通われている方です。
その時によって、腰痛、肩こり、首コリがありましたが、腰痛はでなくなりました。

まだ姿勢によって、首が痛くなる事がありますが、

家でできる体操をして、ご自身でもよくされています。

今回は、ゴールデンウイークにパズルをやりすぎて、首が痛くなってしまったそうです。

首は下を向く作業が多いと痛みやすいですが、
現代人は、スマホ、パソコン、家事など下を向く作業が多いです。

下を向く作業をしないでおくことは難しいですが、上手なパソコンの仕方、スマホの見方、家事の仕方があります。

そのやり方を身につけて、また下を向く作業の合間合間に、簡単にその場でできる体操を続けていけば、首は快適な状態を維持できるようになります。

首は姿勢がよくなれば慢性的に痛くなることはなくなります。

Nさんは今回も背中がきれいになり、姿勢が良くなり、首の痛みがとれて、喜ばれていました。

 

ご相談・ご予約のお電話はこちらへ052-222-4133

↓もっと他の方の良くなった声をご覧になりたい方は

頭痛・肩こり専門ページはこちら

料金・当院のアクセスはこちら

 

地下鉄鶴舞線「大須観音駅」より徒歩5分 整体 大須回福堂

住所

愛知県名古屋市中区大須1-34-13 シティハイツ渡辺202号

※駐車場 2台分あり

受付時間
10時~12時、14時~19時半まで
お休み
水曜・日曜・祝日
料金

施術料:4600円 初見料:1000円

※初回のみ、初見料をいただいております。

 

ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります

 

tel8_2052-222-4133 水・日曜・祝日定休

tel-s

 

 

 

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »