名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

2月 26 2013

ハピトレやってる生徒さんの喜びの声

12:18 PM ハピトレ

ハピトレやってる生徒さんの喜びの声
ハッピ~アース~!!
いつも最高にハピトレMAX!
宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~身体開発トレーナー!!
いつも史上最高にハッピーな立肋かな子です。

大須快福堂では、ハピトレを教えているのですが、それが凄すぎます。
私は、整体師になって7年目ですが、その間年間4800人程見させて
頂いていますが、整体に限界を感じていました。
なぜなら、整体だと、私に体を動かしてもらって、
生徒さんが自分で体を動かさないので、正しい体の動きが身につかず、
良くしても、また痛めてくる事が多いからですふらふら
また、痛みの取れ方も断然ハピトレの方が効果が高く、
今までの10回分の施術分の効果が1回のハピトレレッスンで、
でてしまったり、驚くばかりですわーい(嬉しい顔)
もぉ~ハピトレ痛み取れすぎるじゃんexclamation×2
でも私は、本気で生徒さんに良くなってもらいたいし、
生徒さんの体のレベルを上げて、みんなに元気になってもらい、
家庭が明るくなり、会社が明るくなり、子供達がもっと明るくなり、
日本全体がもっと、明るく楽しく活性化してほしいのですかわいい
そして37兆円の医療費を削減して、日本の未来をもっと明るくしたいです。

はじめは、私も信じられませんでしたが、
ハピトレやると、どんどん生徒さんが良くなっていくんですぴかぴか(新しい)
また、私達の体は日々、老化しますので、
老化に打ち勝つように、日々体をトレーニングしないといけませんパンチ
でも、運動・ストレッチをしても、体幹部・インナーマッスルをしっかり動かさなければ、
体はより老化するだけで、まったく意味がありません。

それで、すごいのが、ハピトレですかわいい
ハピトレなら、家事などをしながらできるし、
隙間時間にできるし、まったく疲れないし、
筋力がない方でもできるので、老若男女だれでもできます!!
実際に、整体からハピトレに変えて、すごく生徒さんの体が
自立してきて、痛みがとれて、体がやわらかくなり、
さらに、さらに、ウエストがしまり、お尻が上がって、
バストアップして、綺麗になっていますぴかぴか(新しい)
みんな生き生きしてます!!
すごすぎます~exclamation×2ぴかぴか(新しい)
きーせきだ~exclamation×2ぴかぴか(新しい)

最近のハピトレ生徒さんの驚きの声は・・・

靴下、ずぼんが立って履けるようになったかわいい
その時によろめなかくなったわーい(嬉しい顔)
今まで辛かった目の疲れを忘れていたわーい(嬉しい顔)
自分じゃないみたい。今までにない程軽い。こんだけ軽いと気分が落ち込まないるんるん
歩くのが速くなって、いつもより1分早く会社に着くグッド(上向き矢印)

こんな驚きの超楽し~い ハピトレを体験したい、ハッピーな方は
、ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)

名古屋市 口コミNO.1人気整体
052-222-4133↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・
頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 NO.1口コミ整体院 おすすめ整体院 回復整体 大須回復堂
古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 ハピトレ整体 大須回復堂


2コメント

2 コメント to “ハピトレやってる生徒さんの喜びの声”

  1. 立甲健一郎2013/02/26 at 2:06 PM

    いつもぶっ飛んでる立肋かな子先生、
    立甲健一郎です。
    スゴイ!!!
    年間4800人超を診ている
    整体師の先生が、
    ハピトレに出逢い、
    切り替え、さらに喜ばれ、
    かな子先生自身も喜んでいるこの事実。
    かな子先生の勇氣と行動力と素直さが、
    そうさせているんだと思います。
    ハピトレもすごいけど、
    かな子先生がスゴイんやで!
    いつもありがとう!
    これからますます日本を、世界を、
    地球をハッピーアースにしようぜ!
    立甲健一郎

  2. かなこ2013/02/26 at 10:21 PM

    立甲健一郎先生
    はい!!
    ありがとうございます!!
    これからますます日本を、世界を、
    地球をハッピーアースにします!!

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »