名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

5月 03 2013

あなたはハピトレを知ってますか~?

8:20 AM 日記

いつも最高にハピトレMAX!!

宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~ハピトレ身体開発トレーナー!!

いつも史上最高にハッピーで、24時間ハピトレの立肋かな子です。

 

ハピトレって一体なに?

 

ハピトレとはハッピーアーストレーニング  😆

 

ハッピーアースとは、ハッピーな地球のトレーニング???

 

どういう意味?

 

これは、自分のカラダをハッピーにすることがこの地球をハッピーにすることになるという事でスネ~  😛

 

自分のカラダをハッピーに自分でする、

自分のカラダのレベルアップするように、ハピトレしてカラダを育てようとする

意識ってすごいと思いませんか?

 

痛みが出たのも、出ないのも、すべて、自己責任でそういう意識がハッピーアース。

そういう人を地球は望んでいますし、本当のエコです。

 

郵便ポストが赤いのも、130%自分の責任~ガハハ~(笑)

 

自分のカラダとは、死ぬまで、一生のお付き合いです。

最期の最期まで、友に歩むパートナーが、

自分のカラダです。

 

あなたにとって最高のパートナーとは、

あなたの身体です。

 

自分のカラダと仲良く手をつないで、

地球と仲良く生きる道。

それが、ハッピーアースな生き方。

 

だって、姿勢よくして、ハピトレしたら、カラダって自然によくなるんだもん 😆

だから、それをせずに、カラダを悪くしているのってハッピーじゃないですよね~。

 

ハッピーアースに強く、健康に、美しくナリたい人は、ご連絡くださいね。

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

 

 

 


2コメント

2 コメント to “あなたはハピトレを知ってますか~?”

  1. 立甲健一郎2013/05/03 at 1:14 PM

    郵〜便ポストが赤いのも、
    130%自分の責任♪笑

  2. nagoyaseitai2013/05/22 at 10:40 AM

    立甲先生

    コメントありがとうございます!!

    ハピトレ楽しいですね~!!

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »