名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

5月 22 2013

10年来の股関節痛による歩行困難・体の傾き

10年来の股関節痛による歩行困難・体の傾きでお困りの方のお話

です
 
ハッピーアース
 
毎日現場楽しくてありがとう!!
 
今日も史上最高にハッピーで絶好調の立肋かな子こと渡辺裕子です。
 
今日の生徒さんは、50歳女性で、小学生のお子さんを育てながら、
事務仕事をされている方で、


10年程前からの股関節痛により、歩きずらくて、体が左右にゆれたり

、足を引きずって歩いてしまう症状です。


また、体重を左にかけることができなくて、体が傾いてしまっていま

す。

また、ここ一年ぐらい左足を伸ばして眠ることができず、横向きでし

か寝れない方です。






それが、ハピトレを指導して、元気よく笑顔で実践してもらうと、





な、な、な、なんと~、


痛みなく歩けるようになりましたわーい!わーい!



しかも横揺れが減ってきました。


立ち姿もきれいになって、なんと、左にも体重が少しずつかけれるよ

うに
なってきました。




し・か・も




初めてハピトレをした日に、左足の膝の下に毛布を入れたら、仰

向けで寝れたそうです。


おめでとう良かったやーんきーーせきだ


それから、更に、体のレベルをあげる為に熱心にレッスンに通

われていて、

そのたびに、体の横揺れが少なくなり、体もどんどんまっすぐに

なっ
てきています!!


そして、昨日すごーーく嬉しい事を言ってくれました。


なんと、最近仙骨で座る感覚、体のホネーが意識できてきたそう

です


こないだまでは、体がくねっとしていたのが、最近軸が通ってき

たと言っていました。


仙骨とは、骨盤の真ん中のホネーで、背骨に繋がる、一番大事な

ホネ
です。


ハピトレ前 

体重が左足にのらず、軸が傾いています。

20130218 648 

ハピトレ後

体の軸が真ん中に移動し、左足に少し体重をのせるのが

怖くなくなりました。
20130218 650
 
 



 

凄すぎます。



何年も沢山トレーニングしてきた、スポーツをされてる人でもこ

の仙骨で立つ軸の感覚は
ないのではないでしょうか?


世の中のゴルフ趣味の方がもっとも、身につけたい体の軸の感覚

を、
いとも簡単に、たったハピトレ初めて、1週間程で、普通のお

母さん
が身につけてしまいました。
 
ハピトレすると、普通の生徒さんが、すごい身体感覚を持つ人に

変わってしまいます


そして、どんどん明るく、その人の魅力がアップします!!


ハピトレで良くしたい人は

大須快福堂までお電話をどうぞ~

完全予約制です。

052-222-4133










2コメント

2 コメント to “10年来の股関節痛による歩行困難・体の傾き”

  1. 立腰丈一郎2013/05/23 at 4:45 PM

    かなこちゃん!
    おめでとう!!!!
    すごいな~~~
    天才やで!!!

  2. nagoyaseitai2013/05/24 at 6:09 PM

    わぁ~立腰先生

    ありがとうございます!!
    ハピトレ教えてくださる、立腰先生のお陰さまです。

    生徒さんがハッピーになってくれて、
    嬉しいです!!

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

Spam Protection by WP-SpamFree

« »