名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

おしりの痛み

8月 20 2014

首コリ・肩こり・坐骨神経痛で困っていた、20代女性のお尻がプリン!!

首コリ・肩こり・坐骨神経痛で困っていた

 

大須快福堂に通う、とってもかわいい20代女子の会社員さん。

 

この姿勢の変化、特にお尻びっくりです。

 

めっちゃプリンっと上がってます。

 

たった20分ハピトレレッスンしただけで、

 

こんなにヒップアップ、バストアップしてしまいました。

 

7-24t2 7-24t

 

 

惚れ惚れするほど、とっても、綺麗で、かっこいい姿勢です。

 

この方は、首コリ・肩コリに学生の時から困っていたそうですが、

 

今はほとんど感じなくなったと喜んでいます。

 

以前は、小食で、太らなくて、細くて体力がないと悩んでいましたが、

 

今は一人前食べれるようになり、体力もついてきたそうです。

 

ハピトレすると、内臓の働きもすごくよくなります。

 

でも24時間インナーマッスルを使えるカラダになるので、カラダ、特にお腹はしまってきます。

 

まだ、お尻や裏モモがピーンとはる坐骨神経痛はたまに出ますが、

 

腰を立てるのを気をつけると坐骨神経痛が出ないことを体感し、

 

逆に、腰が寝て長時間座っていると、その後に坐骨神経痛がでる事を発見し、

 

今は、車乗るときや、パソコンするときに特に気をつけて座っている。と言っていました。

 

ハピトレのすごいところが、マッサージや整体師さんや器具にたよる事なく、

 

自分で自分のカラダの構造がわかるようになり、

 

どうするのがカラダの正しい座り方、立ち方、動かし方かが自分で納得できる事。

 

そして、痛みが出た時も、何で痛みがでてしまったかがわかるようになる事。

 

私は、こんな風に自立して、自分のカラダを自分で守り、元氣にして、

 

自信に溢れて生活する人が増えていくのがとっても嬉しいです。

 

こんな人達が増えたら、日本は、もっともっと、明るく、元氣になるでしょう。

 

肩こり、腰痛から解放され、きれいな姿勢、

 

きれいな動きを身につけたい方はご連絡ください。

 

腰痛・肩こり・坐骨神経痛

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント

8月 06 2014

栄を好きなだけ歩いて、買い物できました(^O^)

 

太ももの裏・横~お尻まで痛み、坐骨神経痛や痺れがいつもはしっていて、

 

5分も歩けず、すぐにビリビリってなってしまって、困っていた60代女性から、

 

なんと栄に行ったついでに、私のところにきてくださり、

 

ケーキを頂きました。

 

image

 

このケーキそんじょそこらのケーキと違います。

 

なんと、この方の一番最初に来られた時に聞いた目標は、

 

「栄を好きなだけ歩いて、買い物することだったのです。」

 

 

と、いうことは・・・・

 

夢が叶いました。

 

 

おめでとう~。

 

 

その感動をケーキで伝えてくれました。

 

すっごく嬉しかったです。

 

その方の嬉しそうな顔が忘れられません。

 

「旅行は行きたいけど、きっと無理だから、栄を歩けるだけで夢のようだ。」

 

とおっしゃっていましたが

 

もっと、もっと、元気になって、きっと旅行もできるようになるでしょう。

 

 

坐骨神経痛・股関節、お尻の痛みで歩けなくてお困りの方は、ご連絡ください。

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

↓歩きを変えると痛みが消える。一番基本的な動かし方をよくするのが大事。

ハピウォーク入門講座も大阪であります。

http://www.xn--zbs402fq9w.com/semi/pre.php

 


0コメント

4月 09 2014

痛み止めの座薬を入れなくても寝れるようになった。

連続30分以上座っていると、左お尻が痛くなる、

 

40代運転手さんのNさんが良くなりました。

 

運転手さんで、この状態だと大変です。

 

3年前から左のお尻、もも、ふくらはぎ、腰、さらに

 

右ひじ、最近は右側も痛くなったそうです。

 

ハリ・整体・ブロック注射したけど、その場しのぎだったそうです。

 

毎年2月3月から特に痛くなり、今年はその痛みが

 

例年よりもひどくなり、根本的に良くしようと決めて来られました。

 

2回目に来れれた時に、仰向けで久しぶりに寝れたと喜んでいました。

 

仰向けで寝れるこんな普通の事が幸せだと、仰向けで寝れなくなると気がつきますね。

 

いままでは、横向きでしか寝れなかったそうです。

 

前回3回目で、朝は痛むけど、それ以降は昼ぐらいまで痛まない。

 

座薬を入れなくても寝れる。

 

n-sankansou

とうれしそうに報告してくれました。

 

仕事の合間に、ちょこちょこハピトレしていたそうです。

 

レッスンでは、ハピトレ楽しいですね~と笑いながら、いつもハピトレしています。

 

30分運転してると痛かったのが、朝から仕事を始めて、

 

なななななんと

 

3時間程は痛くなかったです。

 

おめでとうございます。すばらしいです。

 

日を追うごとに確実に良くなっていくのがわかり、嬉しいそうです。

 

3回目のハピトレ前

 

n-san before

 

3回目のハピトレ後

 nsanafter 

 

すっごく背中がかっこよくなりました。ヒップアップして、カラダの軸が整いました。

 

朝起きて何も痛くなく、仕事に向かっていけるのも、もうすぐですよ。

 

愛知県で唯一のハピトレ整体 大須快福堂

 

根本的によくしたい人の為に

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

7月 21 2013

一年間座ったり、屈んだりで、痛かった、お尻から腰までの痛みがとれた~!

image

 

 ハピトレして、体の使い方かえて、

痛みをよくしたのが、奇跡じゃないですかー(≧∇≦)

おめでとう!

 

ハピトレすると、一生ものの姿勢が手にはいる!

 

どこの整体行ってもダメで、カラダを

根本的に変えたい方にオススメです!

 

http://www.osu-kaifuku.com

 052-222ー4133

 


0コメント

10月 08 2009

お尻の筋肉が痛い

お尻の筋肉から、股関節、太ももにかけて痛い方は、
とても多いですわーい(嬉しい顔)
この方は、あぐらから、立ちあがる時に
痛みが、お尻に走っていましたどんっ(衝撃)
骨盤、股関節の歪みを調整して、
よくなりましたわーい(嬉しい顔)
また、日ごろのパソコンの時の姿勢も
斜めになっていましたので、
まっすぐに背骨がなるように変えてもらいました。
日ごろの生活習慣を変える事がとっても大事ですひらめき

まずは、体験談をどうぞ
クリックすると大きくなります。
Scan10180.jpg
35歳 男性 パフォーマー
2か月程前から、お尻の筋肉(神経?)が痛く、
体を動かす職業上大変困っていました。
これまでにマッサージを受けた経験が
なかったので、ボキボキされる覚悟を決めて入ったのですが、
拍子抜けする程、何もなく、それでいて帰る頃には、
来る時は痛みを感じながら登った歩道橋も
何の苦もなく、登り降りできました。
まだ完治はしていませんが、
家で痛くなった時は、教えて頂いた運動をすると
痛みがなくなります。
本当にびっくりです。
あの時、覚悟を決めて良かったと思ってます。

院長からのコメント
本当に良くなって良かったですね~わーい(嬉しい顔)
良い姿勢が習慣になってきているので、
このまま痛みなく過ごしてくださいね。
お尻から、股関節、太ももの痛みでお悩みの方は、
ご相談ください。
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
私の師匠の、日本回復整体総合学院の学院長が本を出版されました。
感動脳が作ると、毎日ハッピーになりますよ~♪



女性整体開業体験会 限定5名
 

腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント