名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

お勧めの店

6月 18 2008

大須のお勧めカフェ

先日、大須商店街にある『珈琲ぶりこ』さんの2号店が、矢場町に出来たと、
当院に首痛、肩の違和感で、来院されている
不調者さんから聞きましたexclamation
この不調者さんは、半年後には、
名古屋で、飲食店を開業させようと
学校に通い、経営、料理の勉強に頑張っていらっしゃるので、
さすがに、名古屋カフェ情報に詳しいですわーい(嬉しい顔)
『珈琲ぶりこ』さんといえば、私もたまに、お昼ご飯を食べに
行きます。タイカレーがとっても、おいしいですわーい(嬉しい顔)
しかも、ぶりこさんの女性オーナーさん、まだ
30代でとっても綺麗な方なのですが、4月頃、当院に来院されて
いました。
その時は、まだ2号店が出来ていなくて、
『2号店作りにすごく忙しい。でも楽しいわーい(嬉しい顔)』っと
おっしゃってまして、影ながら応援しておりました。
なので、2号店ができたと聞いた時、すごく嬉しくて、
『すごいexclamation』っと思いました。
そして、早速、その2号店の
STEAM FOOD&CAFE ぶりこ
に行ってみました。
矢場町の交差点近くの新しくできたローソンの上の2階でした。
2007-01-03 01-30-19_0012.jpg
↑この抹茶パフェは、めちゃうま ですよ~わーい(嬉しい顔)
2007-01-03 01-30-40_0013.jpg
↑きれいな白い感じの店内です。
1号店の、古民家風とは、全く違う感じです。
2007-01-03 01-30-54_0014.jpg
2007-01-03 03-19-36_0015.jpg
↑かわいいサボテン達が並んでました。
ちょうど、そこにタイミング良く、
打ち合わせをされている、オーナーさんが、
偶然いらっしゃいましたひらめき
すごいご縁で、本当にびっくりしましたるんるん
今度は、ご飯を食べに行きたいと思っています。
お勧めですわーい(嬉しい顔)
以上、本日は、大須カフェレポートでした猫
名古屋の痛くない整体といえば・・・
回復整体 大須快福堂
052-222-4133


0コメント