名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

かかとの痛み

10月 15 2014

明るい服を着たくなってきた。

60代のとっても明るくかわいらしい女性の生徒さんのお話です。

 

膝の痛み、坐骨神経痛、足の痺れ、かかとの痛み、腰痛などで通われている方です。

 

以前は地味な色で、カラダのラインがでないような服を着ていらしたのですが、

 

最近、服がとってもおしゃれになって、カラダのラインが綺麗にでるような服も

 

かっこよく着こなされています。

 

『最近とっても綺麗な服が似合ってますね~!!新しく買ったんですか~?』

 

と聞いたら、

 

『去年の服が全部地味に見えて、着たくなくなったから、新しいの買っちゃったのよぉ~』

 

キラキラした服を着て、そう返してくれて、とっても嬉しかったです。

 

明るい服着るだけで、気分が明るくなります。

 

そして、周りも明るい気分になります。

 

私も、両親が若々しい格好をしてくれてると、とっても安心するし、嬉しくなります。

 

ということは、あなたが明るい服着るだけで、家庭が明るくなり、そして、地球も明るくなるのです。

 

その方は、『以前できなかった正座ができるようになった。腰痛が軽くなった。』

 

といつも、喜んで話してくださいます。

 

なので、坐骨神経痛が出なくなる日も近いでしょう。

 

これから更に、輝かれて、綺麗に可愛くなっていかれるのが、楽しみです。

 

綺麗な姿勢になりたい、痛みとは無縁な生活を送りたい方は・・・

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂へご連絡ください。

 

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

5月 14 2014

仙骨、腰の痛みがなくなって来ました。60代男性

60代 男性 会社員さんで、仙骨部分、腰が慢性的に痛くて、

 

かかと や 足の裏の外側がいつも固くなって、はっている感じがする方の

 

仙骨、腰の痛みがなくなってきました。

 

良かったです。おめでとうございま~~す。

 

マラソンが好きで、何十年も前から、痛みを感じながら、走っていて、

 

少し良くなっては、ちょっと動いた拍子にまた痛みが出るという繰り返しだったそうです。

 

接骨院や整体や、わざわざ大阪まで仙骨をゆるめる体操というものを習いに行ったりしたそうですが、

 

あまり変化がなかったそうです。

 

shimuzu-san

 

 

 

 

shimuzu-san-bun

 

↓体験談です。

 

ハピトレ教室に来て、モジモジをしてから、

 

腰の仙骨部分の痛みがなくなって来ました。

 

私は市民ランナーとして、又楽しく走れるように、

 

腰を普通の状態にしていきます。

 

11月に10KMのレースに参加します。

 

清水様

 

まだ、ハピトレをはじめて、3週間ぐらいですが、ずいぶん仙骨、腰の痛みがへってきたそうです。

 

初めてハピトレをした時に、仙骨が動いたと、感動し、喜んでいました。

 

家でもされているので、どんどん仙骨の可動範囲が広がってきています。

 

本当に良かったですね。

 

おめでとうございます。

 

私もすっごく嬉しいです。

 

かかとの痛み、足の裏の外側のハリも骨盤がしっかり立てれるように

 

なったら、良くなるので大丈夫です。

 

11月に10キロマラソンできるようになれますよ。楽しみにしています。

 

 

慢性的な腰痛、ちょっと無理するとすぐ痛くなる腰痛を、根本的に変えたい方は

 

ご連絡ください。

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂

 

052-222-4133

 

http://www.osu-kaifuku.com/

 

↓『美しい姿勢を身につける方法 ~姿勢が変わると人生が変わる!!~』セミナー開催

 

画像をクリックすると、詳細が確認できます。

 

 semina_2

 

 


0コメント

4月 30 2014

高原植物の写真を取りに、山にいけるようになった。

この記事は、膝・股関節・足が痛くて諦めていたけど

 

もう一度、山登り・旅行がしたい方の為に書きました。

 

疲れがたまっていて、坐骨神経痛で足がしびれていて

 

脊柱間狭窄症と診断され、腰が痛く、膝に力が入らなかった生徒さんが、

 

なんと、伊吹山や、奥飛騨に可愛いお花の写真を撮りに行けました。

 

以前は膝が痛くて、正座できない程だったのが、いまでは楽々できるようになりました。

 

パチパチパチ!すばらしいです。

 

まだ、腰・かかと が痛かったり、足がつってしまったり、シビレがあったり、

 

足が冷たかったりしていますが、どんどん良くなってきています。

 

一番すごいのが、どんなに痛くてもいつも笑顔で、可愛らしく、楽しく、冗談をいいながら、

 

愚痴も泣き言も言わずに、ハピトレされてレッスン後は、いつもすっきり痛みがなくなっています。

 

あっぱれ!大好きです。

 

↓この生徒さんのブログです。

 

小さな花の可憐な表情に胸がキュンとなりました。

 

http://yumenotoki.exblog.jp/

 

 

膝・腰・足が痛いから、山登りや旅行を諦めてしまっている人は多いですが、

 

年だから痛い訳ではありません。

 

整形外科のお医者さんは年だからしょうがないという方がいますが、

 

そんな言葉に納得してしまってはいけません。

 

西洋医学では、手術か注射か痛み止めの薬しか良くする方法がないだけです。

 

でも、良くなる方法が実はあります。

 

カラダの間違った使い方をしてるから痛いのです。

 

ハピトレして、カラダの使い方を根本的に変えれば、良くなります。

 

いろいろな整体、整形外科、はり、マッサージなどに行っても、

 

良くならなくて、根本的に自分のカラダを向き合って、

 

自分のカラダを変えないといけないなっと感じた方が

 

ハピトレに来られます。

 

私は、みなさんの良くなりたいという想いに答えます。

 

氣愛があればなんでもできる

 

もうひと花もふた花も咲いて咲いて咲きまくる楽しい人生を送ると決めた人の為の

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/


0コメント

3月 29 2014

旦那さんと手を繋げた。

ハピトレしてるとみんなどんどん、明るくなります。

 

60代女性で、脊柱間狭窄症、腰痛、シビレ、かかとの痛みで通われている

 

Aさんの感動的なお話です。

 

Aさんは、とっても可愛らしい、明るく元気な方です。

 

旦那さんと手を1日1回ぐらいは繋ぎたいと思っていて、

 

でも旦那さんの手を握ろうとしても、ぱっと離されてしまうそうです。

 

そして、ハピトレの時に、誉めるレッスンをした事がありました。

 

自分が誰かを『かわいいね』と誉めると、

 

自分の脳は勘違いして、自分が『かわいいね』と言われたと思うので、

 

一番自分がどんどん可愛くなっていくんだよ。誉めなきゃそんだよね。

 

だから、沢山周りの人の事を誉めるといいですよ。

 

とお話しました。そのAさんは、それを実践されて、

 

今まで旦那さんをけなしてばかりだったから、

 

少しずつ『かっこいいね!』と誉めていったそうです。

 

そしたら、なんと、『旦那さんと手が繋げた~。』と嬉しそうに話してくれました。

 

私はその話を聞いて、感動しました。

 

日本中の50代、60代、70代の夫婦が手を繋いで歩いていたら、

 

80代、90代も介護で手をひかれるわけでなく(笑)、自主的に手を繋いでいたら、

 

どんなに幸せな風景でしょう。

 

そんなハッピーな場面を沢山みれるような、ハッピーアースな地球にしたいなっと思いました。

 

Aさんの脊柱間狭窄症、腰痛、シビレ、かかとの痛みもどんどん、良くなっています。

 

名古屋ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント