名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

ぎっくり腰(症例)

6月 23 2016

ヘルニア、仙腸関節炎と診断された腰痛がよくなった。

こんにちは、名古屋市中区大須で整体院をやっている大須快福堂の渡辺です。

今日の話は、尾張旭市にお住まいの38歳 3人のお子さんを育てられているいる女性 T.Uさんで、

プールで水泳の指導員もされている方です。

EPSON075

●【↑良くなった体験談です】

私は朝、しゃがんで掃除をして立った瞬間に腰を痛めました。

整形外科では、仙腸関節炎、ヘルニアと診断されました。

2週間がすぎても痛みがあり、普段の生活が辛かったです。

先生には、体の歪みを言われました。

体の力を抜く事も言われたが、自分でコントロールが出来ず大変でした。

数回通い、力を抜くことができるようになり、先生の言っている意味が

少しずつ理解できるようになった時に、

急に腰の痛みが取れてきて、体がすごく楽になりました。

前屈もつま先まで届くようになりました。

今後は、腰を痛めにくい体づくりを頑張っていきたいです。

●【症状は?】

 ・ぎっくり腰のような症状で、掃除をして立った時に、急に激痛がはしり、

歩くのも激痛で、足をひきずって、かばいながら歩いていました。

・屈むのが一番いたく、かがめず、前屈できませんでした。

・整形外科では、ヘルニア、仙腸関節炎と診断されましたが、症状は2週間たっても

かわりませんでした。

・接骨院にいったら、ぎっくり腰と坐骨神経痛を言われました。

・日常生活が送れなくなり、水泳の指導のお仕事はずっとお休みしていました。

●【T.Uさんはなぜ痛みがでてしまったのか?】

・水泳の指導をしている時に、前かがみのムリな姿勢をしていたり、

ソファーに座ったり、座り方があまりよくなかったので、痛みがでてしまいました。

 ●【どんな風に足をひきずるほどの腰痛が良くなったの?】

●初回

初回は家で寝ながらできる体操をお教えしました。

特にお尻周辺、骨盤周辺の筋肉を緩めて、家でもその体操をやってもらいました。

初回は、片足を引きずりながら、歩いていて、前屈が全くできない状態でした。

車に乗ってこられたのですが、車の振動がかなり辛かったそうです。

家では、寝てする体操と四つんばいの体操だけして、なるべく動かないように安静にしてもらいました。

20160422zenkutu

20160422tachi

20160422suwari

●2回目

2回目は、翌日に来院され、前かがみがかなりできるようになっていました。

足をひきづらなくて歩けるようになっていました。

腰の痛みの度合いも10の痛みだったのが、5ぐらいになり、

常に痛くはなくなり、疲れると痛いぐらいになったと大変、喜ばれていました。

20160423zenkutu

●3回目

3回目は、なかなか来院できずに、一週間後に来院されました。

なんと、『腰の痛みがだいぶとれました。』

『疲れてくると腰の部分が重くなる感じがする』

 といわれました。

●4回目

4回目は、その2週間後に来られて、

痛みがほとんどでなくなり、水泳の指導員のお仕事に復帰しても、

痛くなかったそうです。

前屈も床につくようになりました!!

すばらしいアッパレ!!

20160513zennkutu

20160513tachi

●5回目

5日目は、その2週間後に来られて、

『順調に毎日生活をしているので、痛む箇所はないです。』

と言われていました。

 良くなって、ほんとうに良かったですね。

 

●【なぜ、こんなに早くよくなったの?】

T.Uさんが、痛みがひどいうちはちゃんと家で安静にしていたこと。

痛みがひどい時に、ムリをして動くと、痛めている筋肉を余計痛めることになり、

2回痛めることになりますので、痛みがひどくなってしまいますので、

そんな時は、安静を強くお勧めします。

寝てする体操をこまめにやってくれていたこと。

ソファーに座らず、座り方を変えたことです。

 ●【院長からのメッセージ】

水泳も再会できて、本当に良かったです。

素直に私がお教えしたことを実践されて、すばらしいです。

お尻が上がって、ウエストもしまってきて、胸も開いて、スタイルが良くなったと

喜ばれていて、嬉しかったです。

体の使い方を変えて、 100歳まで颯爽とキレイに歩ける体を作っていきましょう。

 ご相談・ご予約のお電話はこちらへ052-222-4133

↓もっと他の方の良くなった声をご覧になりたい方は

坐骨神経痛専門ページはこちら

料金・当院のアクセスはこちら

 

地下鉄鶴舞線「大須観音駅」より徒歩5分 整体 大須回福堂

住所

愛知県名古屋市中区大須1-34-13 シティハイツ渡辺202号

※駐車場 2台分あり

受付時間
10時~12時、14時~19時半まで
お休み
水曜・日曜・祝日
料金

施術料:4600円 初見料:1000円

※初回のみ、初見料をいただいております。

 

ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります

 

tel8_2052-222-4133 水・日曜・祝日定休

tel-s

 

 


0コメント

10月 06 2013

ぎっくり腰よくなった~腰が伸びた~

ぎっくり腰を何度も繰り返している方

 

 

ぎっくり腰にまたなってしまうのではないかと恐れている方

 

 

慢性的な腰痛、たまにビシッと痛みが走る方

 

 

今日はこんな3人の方の為に書きました。

 

 

40代 男性の方が慢性的な腰痛で、

 

 

先日ぎっくり腰になりこられました。

 

 

姿勢がすごーーーく変わりました

 

 

歩くだけで痛くて、腰をかがめてしか立てなかったのに、

 

 

こんなにかっこいい立ち姿になりました!!

 

 

姿勢が変わって5歳は若返りました

 

 

 

 

sugitosan-b-upsugitosan-a-up

 

 sugitosan-b-ojigisugitosan-a-ojigi

 

 sugitosan-koshi

 

 

体験談です。

 

 

痛くて歩くのもつらかった・・・

 

 

姿勢だけでこんなに変わる!

 

 

ビックリ!!でしかありません。

 

 

後は、日頃から気を付ける!

 

 

ありがとうございました。

 

 

日頃の座り方が悪かったので、自然にハピトレして良くなって、

 

 

会社で座るときも気をつけるそうです

 

 

2回目こられたときは、家でもハピトレされていたので、

 

 

ほとんど痛みがなくなり楽になったと喜んでいました。

 

 

よかったですね!!すばらしい!!

 

 

慢性的な腰痛がでてしまうような体の使い方をされているので、

 

 

今は、もっと身体能力をあげて、

 

 

もう慢性的な腰痛がでない、身体作りをされています!!

 

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレ制作担当大臣

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

 

 


0コメント

3月 09 2011

ギックリ腰の方へ

ギックリ腰が増える時期になりました。
今の時期は日よって、暖かかったり、寒かったり、ころころ変わるので、
少し油断して、体を冷やしてしまったりすると、
腰の筋肉が固まって、ほんの少しの動作で
ギックリどんっ(衝撃)腰になりやすいですもうやだ〜(悲しい顔)

明け方がまだまだ冷えるので、
腹巻きをして寝ると、朝の腰のこわばりが
軽くなるのでお勧めですひらめき
今回は、何度もギックリ腰をくりかえす方の
お話です。
まずは、体験談をどうぞ。

Scan10197.jpg
今まで4回軽いギックリ腰になりましたが、
今回が一番ひどく、インターネットで調べていたら、
大須快福堂さんが、目に止まりました。
早速電話して来院しました。
どんな施術をするのだろうと不安でしたが、
痛い事は、全くしなくて、こんな事で治るのだろうかと
思いながら家に帰りました。
次の朝起きて、少し達つと、
あの腰の痛みが「スーッ」と消えるように
弱くなっていきました。
その後数回通っています。
本当にありがとうございました。

院長からのコメントひらめき
ギックリ腰をくりかえす方は、
体の歪みがあって、ちょっとした
動作で、歪みによる体のねじれで
筋肉が過度に引っ張られたり、切れたりして、
ギックリ腰になる事が多いですがく〜(落胆した顔)
歪みがなければ、筋肉が左右均等、
前面・背面が均等に動くので、
普段から、筋肉に無理な緊張がない状態になります。
ぎっくり腰をくりかえす方は、
普段の姿勢や、仕事の姿勢などを
見直して、また整体の施術などで、
体のバランスを整える事がとっても大切ですぴかぴか(新しい)

ぎっくり腰でお悩みの方は、
一度ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント

10月 23 2010

ぎっくり腰でお悩みの方が増えています。

ぎっくり腰でお悩みの方がとても増えていますふらふら
原因は、最近の朝の冷え込みです。
冷えると、筋肉が固まって、
少ししゃがんだだけなどで、
筋肉が切れてしまいますので、
腹巻きなどして、腰を温めて寝てくださいね。

昨日の記事の30代 男性 会社員さんの
2回目 施術前

2010.10.21 178.jpg
まだ、会社でデスクワークをして、
少し動くと痛い。
また、立ち上がる時に、腰が曲がってしまう。
すぐにスタスタ歩けない。

前回は、腰を少しかがめて歩いて来院されたのですが、
今回は、腰はまっすぐに伸びていました!!
良かったですねわーい(嬉しい顔)

2回目 施術後
2010.10.21 179.jpg
前屈の時に、手をらくらく膝から離せるようになりました。
痛みもほとんどなくなったそうです。
良かったですね!!

3日目 施術後
2010.10.21 207.jpg
さらに前屈が深くできるようになりました。
会社での痛みもほとんどなくなったそうです!!
本当に良くなって良かったですね。
これからも姿勢に気をつけてくださいねひらめき

ぎっくり腰でお悩みの方は、
一度ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント

10月 22 2010

ぎっくり腰の方が急増しています

ぎっくり腰でお困りの方が急増しています。ふらふら
最近急に寒くなりましたので、
朝、筋肉が固まっていて、
顔を洗う時や、ちょっとしゃがんだ時に
腰が激痛がはしり、動けなくなる方が
増えていますがく〜(落胆した顔)

夜寝る時は、長袖、長ズボンで温かい
寝巻で、また、腹巻きをして寝ると
お腹、腰が冷えないので、筋肉が固まらないので、
とても良いです。
まだ、薄着をして寝ていると危険ですよ~
ひらめき

30代男性
2日前に、ぎっくり腰になり、
仕事で、デスクワークをしていても
腰が痛くなりなる。
そのうち、良くなると思っていたが、
症状が変わらず来院されました。

1日目 施術前
2010.10.21 173.jpg
腰を曲げると痛みが走ります。
手を膝について、腰を支えています。
1日目 施術後
2010.10.21 176.jpg
腰にまだ痛みは少しありますが、
施術前より、とても軽くなったそうですわーい(嬉しい顔)
膝についた、手が離せるようになりましたぴかぴか(新しい)
原因は、急に冷えた事と
体が歪んでしまうような生活習慣でした。
歪みや、筋肉のアンバランスから、痛みは発生しますどんっ(衝撃)

ソファーに座らない。
テレビをまっすぐみる。
押さない、もまない、たたかない。
ぬるめのお風呂に20分浸かる。
などの良くなる生活習慣をお教えして、
また、次回の施術になります。
しっかり、守ってくださいねひらめき

2日目の良くなった結果は、また明日ご報告
します。
ぎっくり腰でお悩みの方は、
一度ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント

7月 07 2010

ぎっくり腰でお悩みの方へ

ぎっくり腰で悩まれていた方の感想です!!
Scan10194.jpg
20歳代の頃より腰椎に椎間板狭窄(ついかんばんきょうさく)
があると言われ、慢性の腰痛に悩まされ、
ぎっくり腰も四~五年毎に発症し、今回で五回目でした。

回を重ねるごとに重症化し、
今回は寝返り、起床時は激痛で、
一日安静にしていても症状が変わらず、
二日目も仕事にいけるような状態ではありませんでした。
この痛みをなんとかしなければと思い、
ネットで、大須快福堂さんとみつけ、
電話したところ、当日一回目の施術をして頂きました。

施術後はとても楽になり、すぐに効果を実感。
まっすぐ立つ事ができるようになりました。
自宅でも先生に教えて頂いた体操を指示通り行うと、
痛みが軽くなっていくことがよくわかりました。
翌日(三日目)には、仕事にも行くことができました。
仕事中、なるべく負担をかけないように心がけますが、
さすがにだんだんと腰の痛みは強くなり、苦しくなった時、
教えて頂いた体操をすると(更衣室等で)楽になり、
なんとかしのぐことができ、仕事帰りに二回目の施術をうけました。

すると、うそのように痛みから解放され、
体が軽くなっていくことがわかり、
帰宅後は、夕食の支度もでき、これには家族もびっくり!
(家族は以前の経験上、一週間は家事に支障がでると思っていました)
六日目に三回目の施術をして頂き、なんと前屈がほぼ
以前の状態までできるようになり、
本当にびっくりするとともに、
慢性の腰痛の症状までもなくなっていることに気付きました。

大須快福堂さんに来る前は、腰痛とは、一生付き合って
いかなければならないと思っていましたが、
先生の施術をうけて、考えが変わりました。
そもそも腰痛の子供なんでいません。
年を重ねる毎に悪い生活習慣等により、
骨盤、背骨が曲がっていることにより
生じている腰痛であれば、
先生の施術(リセット療法)で、
子供の頃の歪みのない状態に戻すことが
できれば、必ず痛みから解放されると。
今まで我慢してきた分、これからは痛みのない
楽しい生活を送ることができるよう、先生のもとで、
ぎっくり腰を起さない体作りに励みたいと思っています。
本当につらい「ぎっくり腰」とは、もうさよならです。

院長からのコメントわーい(嬉しい顔)
本当に良くなって良かったですね。
悪い生活習慣をよくするのが、とても大事です。
ほとんどの方は、悪い姿勢などに気がつかずにしていて、
無意識に、体を痛めていますふらふら
まずは、ご自身の生活習慣を見直すことが一番の痛みから
解放される近道ですわーい(嬉しい顔)
これから、慢性の腰痛が良くなっていくのが、
楽しみですね!!かわいい

ぎっくり腰でお悩みの方は、
一度ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント

6月 17 2010

ぎっくり腰、寝違えでお悩みの方へ

昨日の記事のぎっくり腰でお悩みの女性が
次の日に来院されました。
昨日は、休んだ会社に行けたそうです。わーい(嬉しい顔)
良かったですねるんるん
特にぎっくり腰などの急性の症状は、
施術によって、整えた骨盤が、
日ごろの生活習慣で
歪みを作ってしまったり、
痛めた筋肉の衝撃が大きいので、
骨盤がまた、歪んでしまい、
また痛くなりやすいので、
間隔を短く施術すると、
体が正しい骨盤の位置を覚えて、
早くよくなりますひらめき

2回目
施術前
2010.06.16 007.jpg
昨日と比べると、とても良くなり、
喜ばれていましたわーい(嬉しい顔)
でも会社で腰が固まって伸びなくなると、
お教えした、体操をこまめにして、
腰の筋肉を緩め、ゆっくり動いていたそうです。
素晴らしいですぴかぴか(新しい)

施術後
2010.06.16 009.jpg
とても、前屈ができるようになり、
動きもとてもスムーズになりましたわーい(嬉しい顔)

ひらめき原因は、骨盤と股関節の歪みでした。
本当に良くなって良かったですねわーい(嬉しい顔)
良くない生活習慣をしないように気をつけて、
もう痛みのでない体をつくりましょうかわいい

ぎっくり腰でお悩みの方は、
一度ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント

6月 16 2010

ぎっくり腰・寝違えの方が急増しています

最近、ぎっくり腰、寝違えで来院される方が増えていますふらふら
ひらめきこの時期は、冷房が入りはじめて、風にあたり
急に冷えて、筋肉が固まったり、
また、朝は、まだまだ寒い為、
寝ている間に冷えていて、
筋肉が固まっていて、
ぎっくり腰、寝違えになりやすいですどんっ(衝撃)

冷房対策として、
なにか羽織るものを持ち歩いて
くださいねわーい(嬉しい顔)

ある会社員の女性の方の症状です。
土曜日にぎっくり腰になり、
日曜日に安静にしていたら、良くなると
思っていたが、あまり良くならずに
月曜日に会社を休んで来院されました。

1回目は、靴を脱ぐのも辛そうで、
腰をかばい、動きがとてもゆっくりでした。
仰向けに寝れずに、寝返りで腰が
痛く、立つ時に激痛が走りましたふらふら

施術前
前屈すると、腰全体に、痛みが走ります。

検査をすると、骨盤がとてもずれていましたがく〜(落胆した顔)
2010.06.16 003.jpg

施術後は、寝返りが打てるようになり、
立ったり、坐ったりの動きがスムーズになりましたわーい(嬉しい顔)
そして、こんなに、前屈が深く曲がるように
なりましたわーい(嬉しい顔)
帰りに、靴を履くときに、
来た時と「違う」っと喜ばれていました。

2010.06.16 004.jpg
本当に良かったですねわーい(嬉しい顔)
ぎっくり腰でお悩みの方は、
一度ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント

3月 27 2009

ぎっくり腰、立ち上がる時の腰の痛み

昨日来院された、立ち上がる時に腰が痛い、
そーとまっすぐにしか座れない方のお話です。

2週間前に重いものを持って、ちょっと腰が変だと
思われたのですが、歩けたので、動いていたら、
どんどん悪くなってしまったそうですふらふら
昨日は、仰向けになれなくて、
そーと、腰がまっすぐにしか動けない状態でした。

施術前
2009-03-27 016.jpg
辛そうですふらふら
ここで、腰の真ん中に痛みが走ります。
手で支えないと、怖いです。

施術後
2009-03-27 017.jpg
こんなに、前屈できるようになりました。
痛みがなくなり、軽くなったそうですわーい(嬉しい顔)
良かったですねかわいい

この方は、骨盤、股関節のズレがあり、
腰の筋肉がすごく張っていました。
日ごろから姿勢を気をつけるのが
大事ですひらめき

かわいいぎっくり腰のストレッチかわいい
①四つん這いになります。
(お尻をつきだして、お腹をへこまして、谷を作ります)
②その状態で、足くびを片方ずつ、
内、外、内に10回ずつ回します。

これが、すごく効きますひらめき
やってみてくださいね。
ぎっくり腰の方は、今すぐお電話下さい。
早めの処置が早く良くなる秘訣です。今すぐお電話を

名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
天に豊作を祈り手は田を耕すありがとうを言おう
わくわく冒険しよう
byひとりさん
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
名古屋整体院短期支援コース 限定6名
最短で、整体師になりたい方向け!!
今がチャンス!!
nagoya.gif
秘伝の技を公開!!肩コリ無敵セミナー開催 限定6名

【お得】ぎっくり腰にも効く!!腰痛無敵セミナー開催 限定6名

【お得】無料体験会 限定6名

女性整体開業体験会 限定6名
 

腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・ぎっくり腰・首の痛み・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント

3月 11 2009

ギックリ腰はお任せ下さい!!

昨日は、2名もぎっくり腰の方がいらっしゃいました。
かなり辛そうでした。
1名は、30代の男性で、ぎっくり腰が初めての方。
土曜日に野球で思いっきりバットを振ったら、
腰が激痛で動けなくなったそうです。
日・月曜日と家で休養し、やっと少し歩けるように
なり、来院されました。

この方は、足を引きずられていました。
右腰が痛いので、右に腰が曲がって、
まっすぐに歩けませんふらふら

しかし、最後は、まっすぐ歩けるようになり、
『あれ~痛くない』と喜んで帰られました。

良かったですわーい(嬉しい顔)
もう一人の方は、50代女性の方。
今まで、10数回、ぎっくり腰をされています。
自転車で信号待ちをしている時に
くしゃみをして、激痛が走ったそうです。

楽になりましたが、
ずいぶん腰の筋肉が疲労していまして、
歪みもありますので、
筋肉、骨格の歪みを根本的にこれからとっていきます。

なんどもぎっくり腰をくりかえられる方は、
日ごろの生活習慣、姿勢、睡眠時間、入浴を見直す必要がありますひらめき

ソファーに座っていたり、
斜めからテレビをみていたり、
シャワーで済ませていたり・・・
かわいいもう痛くならない体を目指し、根本的に健康になりましょうわーい(嬉しい顔)
毎日少しの意識する事や当院で指導する回復ストレッチで、あなたの痛みが軽くなります。
ぎっくり腰の方は、いますぐお電話を!!
名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
自分は無限の可能性を発揮できるという強い信念を持とう!!
腰痛・椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・ぎっくり腰・首の痛み・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント

次のページ »