名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

スキンケアー

12月 03 2010

リセットスキンケアー

皆さん、顔をせっけんで、ごしごし、洗ったり、
一生懸命化粧水などをパッティングしたり、
乳液などを、マッサージしながら、
塗りこんだりしていませんか?

「リセットスキンケアー」という本を読んで、
とてもびっくりしました目
http://www.rta-reset.net/index.html
そういう風に、肌に負担をかけるのは、
お肌にとても良くないそうです。
本当にただ、やさしく、やさしく、
お肌にただ、触れるように、つけるのが
いいそうです。

また、顔を石鹸で洗うのではなく、たくさんの
泡で洗うのが良いそうです。
高い化粧品を使わなくても、
お肌への触り方が重要です。
私は、確かに、その本のように、実践して
3か月ぐらいたちますが、少しずつ
肌の調子が良くなってきましたわーい(嬉しい顔)
皆様も是非やってみてくださいね~わーい(嬉しい顔)

名古屋 中区 回復整体 大須快福堂
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント