名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

ダイエット、スタイル良くなる

10月 02 2014

Gパンがゆるくなりました。

30代女性のレッスン後の一言。

 

Gパンがゆるくなりました。

 

ちょっと、きつめのGパンの太ももがゆるくなったそうです。

 

Gpann

 

おめでとう~。

 

これは、めっちゃ嬉しいですね。

 

その場で太ももが細くなった~と喜ばれてました!!

 

私も以前は、太ももは全然痩せないのに、

 

少し食べ過ぎるとすぐに、太ももにお肉がついて、

 

困っていました。

 

それが、太ももが痩せる法則がわかりました。

 

大須快福堂では、もっと綺麗なカラダになりたい方が

 

沢山来られています。

 

それも、すっごく楽で、楽しい方法で、すっきり太ももが痩せて、

 

お尻が小さくなります。

 

どんな事しても太もも痩せなくて、太もも痩せを諦めている方、

 

お尻やせたい方はご連絡くださいね。

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

7月 23 2014

背中のラインがスッキリしてきた氣がします。肩こり、首こり解消。

28歳でお花屋さんで働く、いつも可愛い女子の背中がとっても綺麗になりました。

 

背中のラインが前よりすっきりしてきた氣がします。

 

senaka

 

 

 

すっごくお仕事がんばっていて、週に3回ぐらい終電まで仕事してて、

 

めちゃめちゃ疲れるはずなのに、ハピトレしてると、

 

疲れても、次の日にはスッキリしていて、前より絶対、体力がついてきたと喜んでいます。

 

しかも、背中のラインがとっても綺麗になってきたそうです。

 

そして、仕事でも、まさか自分が選ばれると思わなかった憧れの仕事に大抜擢されたり、

 

最近流れが変わってきて、今まで夢みていた理想の自分に近くなってきたと喜んでいました。

 

ハピトレって、実は日常の動きでカラダの内側、体幹部をより使う事なんです。

 

花屋さんだったら、重い鉢を持つ時に、手や腕ではなく肩甲骨、肋骨、背骨、骨盤を使った、

 

カラダの動かし方したら、花屋で働きながら、カラダが楽になり、しなやかで、強くなります。

 

パソコンの上手な仕方もありますし、パソコンしながら、会社で周りにわからない範囲でやる体操もあります。

 

しゃがんで、物を取る取りかたもあります。

 

料理の仕方もあります。

 

掃除機のかけかた、拭き掃除の仕方もあります。

 

私もハピトレを初めてから、日常生活で、無駄な力が入っていることに気がついて、

 

例えば、すごく肩があがっていて、肩や指に力が入っていることに気がついて、

 

緩めたり、フゥ~と力抜いて、リラックスしたり、

 

こんな事で力入ってる自分がおかしくなったり、

 

「こんなに力入れんっても・・・いいやん」って自分で自分に突っ込んだり。

 

そんな事を感じながら生活してるとすごく面白いです。

 

日々新しい発見があります。カラダには、どこまでもさらに上のからだがあります。

 

そして、背中が綺麗になる。

 

最高ですね。

 

今年の夏は、「綺麗なワンピース着るぞ~」っと燃えている、ハピトレ女子

 

大須快福堂に沢山来られています。

 

みんなどんどん綺麗になって、まぶしい~!!

 

綺麗に肩甲骨がでてる、背中美人になりたい方は、

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂にどうぞ。

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

2月 09 2014

3ヶ月で10キロ痩せた。by31歳男性

なんと、31歳 男性の生徒さんが、3ヶ月で10キロ痩せたそうです。

 

 

パチパチパチ

 

やったことは、

 

①日々の生活の中で、ハピトレを取り入れた。

 

②ハピトレ式の歩法で、週1回~2回 30分ウォーキングした。

 

ことだけです。食事制限してないそうです。

 

10月31日→                   2月6日                     

sasb

 

まるで、別人です。

 

顔もシュッとされて、かっこよくて、

 

ウエストしまって、お尻も小さくなりました。

 

今まで、だぼっとした服が多かったので、

 

これからは細身の服にチャレンジしたいと言っていました。

 

しかも、4,5年前のジーパンがはけたそうです。

 

足先、かかとの痺れも取れてきているそうです。

 

あっぱれ。

 

これから、モテモテ人生の始まりです。

 

daetto

体験談です。

 

ハピトレをやっていて、理想の自分を思い日々過ごして

 

体重もウエストも減り、姿勢もよくなりました。

 

さらに上を目指して頑張ろうと思います。

 

 

ハピトレって自分をすっかり忘れていた理想の自分にまで

 

高めてくれる。

 

しかも、努力感ゼロで。

 

気がついたら、引っ込み思案だったのに、明るくなったり、

 

いつも人の目を気にしてばかりだったのに、気にしなくなったり。

 

 不安症だったのに、ハッピーな人になったり。

 

あなたは、本当は本当はどんな人になりたいですか?

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレを制作されている

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

 

 

 


0コメント

11月 24 2013

はけなかったズボンがはけるようになった。

スタイルが良く綺麗になりたい方に

 

 

足が細くなりたい方に

 

 

ハピトレすると、かっこよく、きれいなスタイルになります

 

 

 

なぜなら、姿勢が良くなり、体内の循環がよくなり、

 

 

インナーマッスルを常に使って、動けるようになるからです。

 

 

その結果、代謝があがり、ヒップアップして、バストアップ、ウエストがキュっとなります。

 

 

食べる量変わってないのに、3キロやせちゃったり、

 

 

10年前にはいていたきつかったズボンがはけるようになったり、

 

 

細めのパンツを新調したり、

 

 

そんな夢のようなワクワクする事が実際に起こっています。

 

 

↓体験談です。

 

 

腰周りがバランスよく細くなって、

 
 
はけなかったズボンもバッチリはけてビックリです!!
 
 
 
「やせた?」って聞かれて、もっとビックリです。
 
 
 
 zubon
 
 
 
 
腰、背中、首が痛くて、ハピトレしていたら、こんな結果がでました。
 
 
 
もちろん、痛みも軽くなりましたおめでとう!!
 
 
 
 
女性は、顔が変わると人生が良くなるから、整形する人が多いですが、
 
 
 
美人でも姿勢が悪かったら、がっかりです。
 
 
 
姿勢が変わると人生が変わる。
 
 
 
痛みから解放されて、さらに自分を輝かせて、人生を好転したい方
 
 
 
ご連絡くださいね
 
 
 
あなたを輝かせます!!
 
 

ハピトレ整体 大須快福堂

 

052-222-4133

 

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

 

ハピトレを制作されている

 

ハピトレ総師範のブログです!

 

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

 

より深くハピトレを知りたい方へ

 

 

肋骨美人ダイエット講座 

 

 

12月8日(日)13時~17時半 IN大阪

 

 

http://www.xn--zbs402fq9w.com/semi/won2.php

 

 

ハピトレ入門講座

 

 

 12月22日(日)13時~17時半 IN大阪

 

 

http://www.xn--zbs402fq9w.com/semi/won.php


0コメント