名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

ハピトレ

11月 01 2014

肩こりがなくなって、毎日快適でハッピー!!

『肩こりがあまりなくなったので、毎日快適でハッピー。

 

自分の思ったことがいろいろと口に出てきている。』

 

 

ar

 

 

とっても綺麗で、リアクションがとっても可愛い会社員女性さんが

 

こんなハッピーな報告をしてくれました。

 

自分の思ったことがいろいろと口にできるって

 

すっごい事ですよね。

 

これは、人に何を思われるのか、あまり気にしなくなったという事です。

 

という事は、自分に自信が出てきたという事です。

 

あまり知られてないのですが、

 

ゆるんで、柔らかい、気持ちがいい体になると、

 

実は精神面もすっごく安定して、小さなことを気にしなくなり、

 

人生が楽しくなってきますよ。

 

赤ちゃんや小さな子供がいっつも笑ってて、

 

すっごく動き回って楽しそうなのは、体が気持ちいいからなんです。

 

しかも、人はゆるんでいる人の周りにいると安心し、気分がよくなるので、

 

そんなあなたは、いるだけで周りをハッピーにする人になります。

 

すごい。いるだけで社会貢献してる!!

 

体がガチガチに固まっていると、24時間、自分が気持ちよくないので、

 

頭も心も硬くなり、笑えない人になってしまいます。

 

そして、言いたい事もいえなくなり、言っても『あの言い方で

 

よかったのかな~』て後で悩んでしまったり、とっても疲れます。

 

氣力がないから疲れるのではなくて、体が固まっていて、

 

ちゃんと空気が吸えてない体だと、脳が酸欠になってしまい、

 

酸欠は生命の危機なので、

 

『今のままではだめだ~』と本能的に感じるので、今の状態を変えなければと考えて、

 

精神的にも『どうしよう~。困ったな~』と不安な事ばかり考えてしまいます。

 

自分は、ネガティブな性格だと思っている人も多いですが、

 

そんな事はなくて、ただ十分酸素が吸えてないのです。

 

なぜ酸素が十分吸えないかといったら、

 

体が硬くなっていて、うまく肋骨など、体の関係各所が動いてなくて、

 

肺に酸素が入りにくくなっているのです。

 

だから大事なのは、まず体をゆるませて、体の軸を作る事なのです。

 

これが誰にでもできる、たとえすーーごい痛みを抱えている人でも

 

できるのが、大須快福堂で教えている体操です。

 

しかも、この体操とっても簡単で、やっていて楽しいし、気持ちいいから

 

続けられると皆さん言われます。

 

自分でできるようになるから、家・会社・車の中など

 

どこでもできるし、寝ながらでも、たってでも、座ってでもできます。

 

肩こり、首痛、腰痛、しびれなどの痛みで悩んでいる人や、

 

精神的に弱くて、パニック障害・うつ病・自律神経失調症などで

 

困っている人、めまいや睡眠障害などでこまっている人にすっごく

 

お勧めです。

 

根本的にカラダを変えて、もう痛みに不安な日々を送りたくない人は、

 

大須快福堂にご連絡ください。

 

名古屋 肩こりには・・・ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント

3月 02 2013

痛みは自分で良くしてね!!

痛みは自分で良くしてねexclamation×2
いつも最高にハピトレMAX!
宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~ハピトレ身体開発トレーナー!!
いつも史上最高にハッピーで、24時間ハピトレの立肋かな子です。

一体痛みはどうしてできるのでしょう?
それは、よく何年か前に交通事故にあって、骨が折れてから痛いとか、
ぎっくり腰してから痛いとか、
サッカーでけがしてから痛いとか、
いろいろありますが、

ぜぇ~んぶ、間違った体の使い方にありますexclamation×2exclamation×2
体の間違った使い方して、自分で作ってしまった痛みは、
自分で体の正しい、楽な使い方を覚えてよくするしか
方法ありません。
誰かに良くしてもらっても、また変な使い方すれば、
すぐに悪くなります。

だ・か・ら
私は、正しい体の使い方を教えてあげますかわいい

それで、自分の体の使い方が間違っていたことを素直に認めて、
感じて、改善していける方は、どんどん痛みがとれて、
その上の超~楽ちんちんで軽~い かだらになっていきますぴかぴか(新しい)かわいい

さぁハピトレをやって、楽で、スタイル抜群の体を手に入れましょうかわいい
本気で良くしたい方はお電話くださいねわーい(嬉しい顔)
名古屋市 口コミNO.1人気整体
052-222-4133↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・
頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 NO.1口コミ整体院 おすすめ整体院 回復整体 大須回復堂
古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 ハピトレ整体 大須回復堂


0コメント

2月 26 2013

ハピトレやってる生徒さんの喜びの声

ハピトレやってる生徒さんの喜びの声
ハッピ~アース~!!
いつも最高にハピトレMAX!
宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~身体開発トレーナー!!
いつも史上最高にハッピーな立肋かな子です。

大須快福堂では、ハピトレを教えているのですが、それが凄すぎます。
私は、整体師になって7年目ですが、その間年間4800人程見させて
頂いていますが、整体に限界を感じていました。
なぜなら、整体だと、私に体を動かしてもらって、
生徒さんが自分で体を動かさないので、正しい体の動きが身につかず、
良くしても、また痛めてくる事が多いからですふらふら
また、痛みの取れ方も断然ハピトレの方が効果が高く、
今までの10回分の施術分の効果が1回のハピトレレッスンで、
でてしまったり、驚くばかりですわーい(嬉しい顔)
もぉ~ハピトレ痛み取れすぎるじゃんexclamation×2
でも私は、本気で生徒さんに良くなってもらいたいし、
生徒さんの体のレベルを上げて、みんなに元気になってもらい、
家庭が明るくなり、会社が明るくなり、子供達がもっと明るくなり、
日本全体がもっと、明るく楽しく活性化してほしいのですかわいい
そして37兆円の医療費を削減して、日本の未来をもっと明るくしたいです。

はじめは、私も信じられませんでしたが、
ハピトレやると、どんどん生徒さんが良くなっていくんですぴかぴか(新しい)
また、私達の体は日々、老化しますので、
老化に打ち勝つように、日々体をトレーニングしないといけませんパンチ
でも、運動・ストレッチをしても、体幹部・インナーマッスルをしっかり動かさなければ、
体はより老化するだけで、まったく意味がありません。

それで、すごいのが、ハピトレですかわいい
ハピトレなら、家事などをしながらできるし、
隙間時間にできるし、まったく疲れないし、
筋力がない方でもできるので、老若男女だれでもできます!!
実際に、整体からハピトレに変えて、すごく生徒さんの体が
自立してきて、痛みがとれて、体がやわらかくなり、
さらに、さらに、ウエストがしまり、お尻が上がって、
バストアップして、綺麗になっていますぴかぴか(新しい)
みんな生き生きしてます!!
すごすぎます~exclamation×2ぴかぴか(新しい)
きーせきだ~exclamation×2ぴかぴか(新しい)

最近のハピトレ生徒さんの驚きの声は・・・

靴下、ずぼんが立って履けるようになったかわいい
その時によろめなかくなったわーい(嬉しい顔)
今まで辛かった目の疲れを忘れていたわーい(嬉しい顔)
自分じゃないみたい。今までにない程軽い。こんだけ軽いと気分が落ち込まないるんるん
歩くのが速くなって、いつもより1分早く会社に着くグッド(上向き矢印)

こんな驚きの超楽し~い ハピトレを体験したい、ハッピーな方は
、ご連絡くださいねわーい(嬉しい顔)

名古屋市 口コミNO.1人気整体
052-222-4133↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・
頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 NO.1口コミ整体院 おすすめ整体院 回復整体 大須回復堂
古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 ハピトレ整体 大須回復堂


2コメント

2月 15 2013

痛みが楽になる、超簡単な方法!!

ハッピ~アース~!!
いつも最高にハピトレMAX!
宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~身体開発トレーナー!!
いつも史上最高にハッピーな立肋かな子です。

面白いから笑うんじゃないよ。
笑うから面白い。
体操だと思って笑えばいい。
運動と一緒。
身体運動だから、自分でしか笑えない。
笑わしてもらうんじゃないよ。
——————————————
楽しいから嬉しいから笑顔わーい(嬉しい顔)になるんじゃないよ~。
笑顔わーい(嬉しい顔)のあなたのところにね、
楽しいコトが嬉しいコトが
やってくるんだよ。
忘れないでね~。
————————————–
笑うと痛みはなぜか楽になります。
ハピトレはそういう意味もあって、作られています!!
深い~深い~exclamation×2

辛い時に、辛いと言って、顔をしかめていたら、
辛い状況が増幅されるだけで、全くなんの改善もみられませんひらめき
でも、辛い時に、ハピトレの面白い言葉を言って、
体操してたら、そんな自分がおかしくなって、可愛くなって、
笑ってしまいますかわいい

笑うと体の筋肉が緩み、また、口角は若返りのつぼなので、
笑って口角を刺激すると、若返り元気になりますぴかぴか(新しい)
キラキラ人生を歩みましょう黒ハート
辛い時ほど、自分の意志で、笑うのです。
笑わなきゃ損損!!

是非、大須快福堂にきて、たくさ~ん大笑いして帰ってくださいね。
こちょこちょ~してほしい人には、
このブログを見たと伝えてもらえらば、無料でこちょこちょ~してあげますよ~笑

気分が落ち込んでて、うつっぽい方は、
一度ご相談くださいね。元気になりますよ~
わーい(嬉しい顔)
名古屋市 口コミNO.1人気整体
052-222-4133↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・
頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 NO.1口コミ整体院 おすすめ整体院 回復整体 大須回復堂
古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 ハピトレ整体 大須回復堂


2コメント

2月 09 2013

ハピトレのすごいところ

ハッピ~アース~!!
いつも最高にハピトレMAX!
宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~身体開発トレーナー!!
いつも史上最高にハッピーな立肋かな子です。

大須快福堂では、ハピトレという
体幹の中の中を動かすことが、万人に簡単にできる唯一の方法
を指導させてもらっているのですが、
現場ですごい事が起こっていますかわいい

昨日は、
①19歳の初めて来た生徒さんで、
姿勢が悪く、いつも倦怠感があるという事でしたふらふら
それがハピトレが終わってみたら、シャキーンっと
体が伸びて、背が高くなったような気がすると一言
感想を頂きました。わーい(嬉しい顔)

めっちゃ、かっこよくなって、まるで、柔道部の子の
ように、どしーんとしていい体つきになりましたぴかぴか(新しい)

②ハピトレ愛用者の50歳の女性 会社員の方の一言。
最近、更年期がなくなったんですかわいい手(チョキ)
良かったですね~
ハピトレすごすぎMAX!!

更年期も体のレベルが上がれば、感じなくなりますかわいい
③立腰大好き、30代 会社員の一言。
いつも、カヌーをすると、あとで腰がだるかったけど、
立腰を意識して、カヌーを昨日漕いだら、まったく腰の嫌な
感じがなかったです!!
凄すぎです。
この方の立腰度合い、それでも、まだ30%ぐらいだったから、
昨日、立腰のもっとレベルをあげさせてもらったので、
今頃すごい楽なはずです。

立腰度合い100%になったら、どんな身体・心の領域が
待っているのでしょう!!
ハピトレランド 身体開発アドベンチャー すごいですよ!!
私は、ハピトレ・身体能力開発に、はまりまくってます!!
ハピトレにしてから、施術10回分の効果が、たった1回で
でるので、びっくり、嬉しいです。
でも、ハピトレは適切にプロから指導を受けて、トレーニングしないと、
だめですよ~
自己流になって、全く体の中の動きをハピトレとは違った事している
人も多く、そうすると余計痛みが出てきたり、全く効果がなくなってしまいますからね~

ハピトレして体を強く、美しく、健康にしたい、ハッピーアースな素
敵な方は是非
一度ご相談くださいねわーい(嬉しい顔)

名古屋市 口コミNO.1人気整体052-222-4133↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・
頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 NO.1口コミ整体院 おすすめ整体院 回復整体 大須回復堂
古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 ハピトレ整体 大須回復堂


1コメント

2月 06 2013

痛みがとれる事がゴールではないよ~

いつも最高にハピトレMAX!
宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~身体開発トレーナー!!
いつも史上最高にハッピーな立肋かな子です。

皆さん、整体院にきて、何がゴール・目的だとおもいますかexclamation&question
普通は、痛みがなくなること。
ですよね。。。

でも、
大須快福堂は、普通の整体院ではありませんひらめき
宇宙一ぶっとんでる私がやっているので、
そんな普通な感じでは面白くありませんわーい(嬉しい顔)

大須快福堂が目指すは、
痛みがとれることがゴールではなく、
痛みをつくらないない体の使い方ひらめきを覚えて、
さらに、体がレベルアップグッド(上向き矢印)していく体の使い方を覚えて
さらにさらに、楽ちんちんかわいいに、
まるで子供の頃に戻ったように、
体がおもいっきり軽くダッシュ(走り出すさま)

家事がめっちゃんこ楽しくできて、
スポーツ野球でも、山登りでも、なんでも楽しく積極的にできるかわいいようなるのが
ゴールだと思っています。

そして、女性も男性も綺麗な、かっこいい体、
ウエストがしまり、ヒップがあがり、バストがあがり、
首がすーと伸びたスーパーな姿勢になってもらいたいと思っています。

痛みが取れただけでは、全然甘く、甘すぎるチョコレートみたいです。
もうちょっと、ビターが好きですわーい(嬉しい顔)

ちょっと無理しただけで、
すぐ痛みがでたり、痛みがでなかったりのところを
行ったり、きたりして、体のレベルがあがりませんふらふら

痛みが取れると、ほとんどの人はすぐに
今まで動きたくてもできなかった、掃除や買い物車(セダン)などを
してしまって、また痛みをつくったり、
痛みがとれても、体の使い方が今までと同じだったら、
また痛みを作ってしまいますふらふら

そんなの嫌ですよね。
また、痛みがあった体が急によくなると、
脳がびっくりして、脳は、長年の痛みのあった
自分に慣れ親しんでいるから、急に痛みのない
体になったら、ホメスタシスというのですが、
悪い状態でも、長年慣れ親しんでいるほうに戻ろうと
する法則があるから、痛みと取る事ではなく、
痛みと無縁な強く、しなやかな体を維持し続ける為に、
ハピトレしていくことが大事です。

ハピトレして、強く、健康で、美しい体をつくって
周りを明るく照らしましょう晴れexclamation×2

また、すごい姿勢セミナーが大阪であります。
身体研究歴18年の集大成が
  いま、ここに完成!!!

「世界一受けたい!正しい姿勢講座」
       
【内容】
1時間目 「誰でもデキル!
       世界一楽しい
       ホンマモンの姿勢診断」

2時間目 「世界一楽しい立腰の授業」
       腰はカラダの要潤。
   カラダの要がシッカリ立って潤えば、
  腰骨美人であなたのすべてが輝き出します。
   ポッコリお腹カイゼン、バストアップ、
       小顔効果抜群です!

3時間目 「世界一楽しい立甲の授業」
   肩甲骨は天使の翼ってよく聞くけど、
       ホンマかな~???
 ハイ、それを誰でもホンマに実現するのが
       この授業です。
    肩甲骨美人は、立甲法で♪
 バストアップ、ウエストくびれに最適です。

4時間目 「世界一楽しい立脚の授業」
   腰を立てて、肩甲骨を立てたら、
   次は脚を正しく立てることを学び、
この地球の上にスックと正しく立つことを学びます。
    美脚・美足は、オレにまかせろっ♪

5時間目 「世界一正しい姿勢の楽しい活かし方」
   正しい姿勢は、“姿”に“勢い”があって、
   何ごとにも活かすことのできる姿勢です。
   その、楽しい活かし方のコツを、伝授します。

【日程】 2013年2月17日(日)
      13:00~16:30
【場所】 大阪・楽心庵南船場店
【参加資格】 どなたでもOK♪
【料金】 63000円


【講師担当大臣】
ハピトレ制作担当大臣
立甲健一郎(りっこうけんいちろう)
身体研究歴18年。
古今東西のあらゆる健康法・養生法・
身体技法・ボディワーク・体操法、
治療法、整体法、西洋医学、
東洋医学、解剖学、生理学、運動学、
バイオメカニクス、心理学、
武道・武術、身体の遣い方などを研究し、
恩師:立腰丈一郎氏に出逢い、
その研究成果が開眼し、
ハピトレを制作するとともに、
現在のハピトレの仲間ユキエたちとともに、
ハピトレで地球を救っている真っ最中!
お申し込みは、こちらをクリック!
あと残り名やで~!

姿勢がよくなりたい方は、
一度ご相談くださいねわーい(嬉しい顔)

名古屋市 口コミNO.1人気整体
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・
頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 NO.1口コミ整体院 おすすめ整体院 回復整体 大須回復堂
古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 ハピトレ整体 大須回復堂


2コメント

1月 30 2013

2月のハピトレ教室日程

いつも最高にハピトレMAX!
宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~身体開発トレーナー!!
いつも史上最高にハッピーな立肋かな子です。

2月のハピトレ教室日程でました!!
2月1日(金)10:10~11:10         
2月8日(金)15:30~16:30
2月15日(金)11:30~12:30
2月22日(金)15:30~16:30

ハピトレ教室生徒さん募集♪
ハピトレ実践者の喜びの声♪
『先生、これって、メチャクチャ面白い!』
『こんな楽しいトレーニング初めて!』
『立腰体操してたら、くびれが出てきたんです~。笑』
バストアップ、ヒップアップした気がします。』
『何でも小さな事に思えて、悩まなくなりました。』
『長時間パソコンしてても、腰が痛くなくなりました。』
掃除機をかけても腰が痛くならず、家事楽しいです。』
姿勢が綺麗になったと、友人に言われるようになりました。』
カラダの使い方が悪くて、カラダが不調だと気がつきました。』
『こんな簡単なことでよくなるから正直、悔しい・・(笑)』
『歩くってこういうことだったんですね。(笑)』
『これって、最高の脳トレですよね~。』
『結果が速くて解りやすい!』
『毎回、驚くことばかりです。』
『心理学とか学んだけど、カダラの学びって今までなかったんですよね。』
『カダラって面白い。知れば知るほど、面白くてしかたない』
『人に教える事ができて、その人のカラダもよくなったんです。』
etc…….

次回開催は、大須快福堂で
2月1日(金)10:10~11:10         
2月8日(金)15:30~16:30
2月15日(金)11:30~12:30
2月22日(金)15:30~16:30
≪必要なもの≫
運動できる服装(着替えもできます)
≪申し込み方法≫
ハピトレ参加したいとお電話052-222-4133か、
メール ychyf030@ybb.ne.jpまでメールを送ってください。
(お手数ですが、件名をハピトレにしてください)
前日までにご連絡ください。
≪金額≫
1レッスン4500円
≪定員≫
10名までなので、早めにご連絡ください。
老若男女誰でもできます

ハピトレとは、ハッピーアーストレーニング♪
ハッピーアースとはなんですか?
それは、地球が天国と思える心、
感じられる体と心の状態

Scan10227.JPGScan10228.JPGScan10229.JPG
また、ハピトレにもっと、もっと、興味がある方へ
◆2013年2月24日(日) 13:00~17:30
 「身体が目覚めるスイッチON!講座」
         第1教程

あなたの身体が地球を救う
ハッピーアーストレーニング
◆2013年2月24日(日) 13:00~17:30
【場所】 大阪・楽心庵南船場店
◆内容 「身体が目覚めるスイッチON!講座」
            第1教程

①立腰法
身体の要中の要である腰を立て、全身を脱力しつつも一本筋の通った基本姿勢を身につけます。チョ~楽チンチンで氣持ちのよい方法で、正しい立腰を学びます。全ての講座を学ぶ上での基本となります。女性には特に嬉しい!素晴らしくヒップアップできます!
②立甲法
肩甲骨を立たせることで、上半身の正しい使い方を身につけます。肩甲骨が本来の正しい位置におさまることで、胸郭の圧迫がなくなり、呼吸も深くなり、肩の荷が下りた、自然体が身につきます。女性には特に嬉しい!素晴らしくバストアップできます!
③立脛法
地面に対して正しく脛を立たせることで、立ち方の基本がわかり、素晴らしく快適で、美しい立ち方が身につきます。チョ~簡単に、重力とお友達になる方法です。女性には特に嬉しい!O脚やX脚、冷えのカイゼンと、美脚効果が、あります。
④歩法
正しい歩きを、最短で、楽チンチンにできてしまう方法を学びます。歩きは身体運動の基本ですから、歩きが変わればすべてが変わります。素晴らしく快適で、美しい歩きが身につきます。
⑤立坐法
イスや床からの、正しい立ち坐りの仕方を身につけます。身体に自然と軸が通り、日常生活のあらゆる動作が楽になります。
⑥神触法
治療家必見! 神技!?と称される触れ方の極意を学びます。人を癒すことに使えることはもちろん、自分の身体がますますゆるみ、氣持ちよくなります。日常のあらゆる場面で応用可能な方法です。悪用は、しないでね♪笑

お申し込みは、ハピトレ専用サイト から♪

痛みでお悩みの方は、
一度ご相談くださいねわーい(嬉しい顔)

名古屋市 口コミNO.1人気整体
052-222-4133
↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・
頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 NO.1口コミ整体院 おすすめ整体院 回復整体 大須回復堂
古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 ハピトレ整体 大須回復堂


0コメント

1月 30 2013

ハピトレの良いところ!!

いつも最高にハピトレMAX!!
宇宙一、ぶっとんでる、ぶっとび~身体開発トレーナー!!
いつも史上最高にハッピーな立肋かな子です。
今日は、ハピトレの良い所!!
①痛みが消えるわーい(嬉しい顔)
②老若男女みんなができるるんるん
③面白い・楽しいハートたち(複数ハート)
④体のレベル・身体能力がアップするひらめき
⑤スタイルが良くなるわーい(嬉しい顔)
ウエストキュッ・バストアップ・ヒップアップ
⑥表情が豊かになるかわいい
⑦声が大きくなるキスマーク
⑧面白い人になるぴかぴか(新しい)
⑨自分の枠、殻が破れる!脱皮できちゃうexclamation×2
⑩いつも上気元、ハッピーアースな人になる。揺れるハート

猫背、姿勢矯正、側弯症の方は、
一度ご相談くださいねわーい(嬉しい顔)

名古屋市 口コミNO.1人気整体
052-222-4133↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・
頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 NO.1口コミ整体院 おすすめ整体院 回復整体 大須回復堂
古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 ハピトレ整体 大須回復堂


2コメント