名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

ハピトレとは

11月 01 2014

肩こりがなくなって、毎日快適でハッピー!!

『肩こりがあまりなくなったので、毎日快適でハッピー。

 

自分の思ったことがいろいろと口に出てきている。』

 

 

ar

 

 

とっても綺麗で、リアクションがとっても可愛い会社員女性さんが

 

こんなハッピーな報告をしてくれました。

 

自分の思ったことがいろいろと口にできるって

 

すっごい事ですよね。

 

これは、人に何を思われるのか、あまり気にしなくなったという事です。

 

という事は、自分に自信が出てきたという事です。

 

あまり知られてないのですが、

 

ゆるんで、柔らかい、気持ちがいい体になると、

 

実は精神面もすっごく安定して、小さなことを気にしなくなり、

 

人生が楽しくなってきますよ。

 

赤ちゃんや小さな子供がいっつも笑ってて、

 

すっごく動き回って楽しそうなのは、体が気持ちいいからなんです。

 

しかも、人はゆるんでいる人の周りにいると安心し、気分がよくなるので、

 

そんなあなたは、いるだけで周りをハッピーにする人になります。

 

すごい。いるだけで社会貢献してる!!

 

体がガチガチに固まっていると、24時間、自分が気持ちよくないので、

 

頭も心も硬くなり、笑えない人になってしまいます。

 

そして、言いたい事もいえなくなり、言っても『あの言い方で

 

よかったのかな~』て後で悩んでしまったり、とっても疲れます。

 

氣力がないから疲れるのではなくて、体が固まっていて、

 

ちゃんと空気が吸えてない体だと、脳が酸欠になってしまい、

 

酸欠は生命の危機なので、

 

『今のままではだめだ~』と本能的に感じるので、今の状態を変えなければと考えて、

 

精神的にも『どうしよう~。困ったな~』と不安な事ばかり考えてしまいます。

 

自分は、ネガティブな性格だと思っている人も多いですが、

 

そんな事はなくて、ただ十分酸素が吸えてないのです。

 

なぜ酸素が十分吸えないかといったら、

 

体が硬くなっていて、うまく肋骨など、体の関係各所が動いてなくて、

 

肺に酸素が入りにくくなっているのです。

 

だから大事なのは、まず体をゆるませて、体の軸を作る事なのです。

 

これが誰にでもできる、たとえすーーごい痛みを抱えている人でも

 

できるのが、大須快福堂で教えている体操です。

 

しかも、この体操とっても簡単で、やっていて楽しいし、気持ちいいから

 

続けられると皆さん言われます。

 

自分でできるようになるから、家・会社・車の中など

 

どこでもできるし、寝ながらでも、たってでも、座ってでもできます。

 

肩こり、首痛、腰痛、しびれなどの痛みで悩んでいる人や、

 

精神的に弱くて、パニック障害・うつ病・自律神経失調症などで

 

困っている人、めまいや睡眠障害などでこまっている人にすっごく

 

お勧めです。

 

根本的にカラダを変えて、もう痛みに不安な日々を送りたくない人は、

 

大須快福堂にご連絡ください。

 

名古屋 肩こりには・・・ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント

10月 30 2013

美脚ハピトレはとっても気持ちいい!!

トレーニングが苦手な方

 

 

めんどくさがり屋さんな方

 

 

てっとり早く、美脚になりたい方

 

 

一生美脚でいたい方

 

 

こんな方の為にハピトレはあります

 

 

じつは、ハピトレはやればやるほど、気持ちよいのです。

 

 

体操というと、気合いれて、さぁーやるぞ~という感じで

 

 

がんばるイメージがあると思います。

 

 

がんばっていたら、長続きしないし、毎日できません。

 

 

しかし、どのハピトレも努力感なく、まるで遊んでいるように、

 

 

体操している意識なく、どこの筋肉も使ってないようにできるものが多いです。

 

 

テレビ見ながらなど、〇〇しながらする、ながらハピトレ

 

 

パソコンを立ち上げるスキマ時間にする、すきまハピトレなど、

 

 

わざわざ時間をとらなくてもできます。

 

 

忙しい現代人は、わざわざ時間をとる事もできません。

 

 

仕事で、気力を使っているので、家に帰ってきてから、体操する気力もありません。

 

 

だから、最小の時間、気力で、最高の効果を発揮する

 

 

体操が必要です

 

 

それが、ハピトレです

 

 

しかも、この美脚ハピトレは、数あるハピトレメソッドの中でも

 

 

ハピトレしている瞬間から、足が気持ちよくなってきて、

 

 

心が軽くなり、すがすがしい気持ちになって、動きたくなってきます。

 

 

気持ちいいハピトレして、ただ歩くだけで、気持ちよさを感じながら、美脚になろう。

 

 

ちょっと、体が重くなった時、こってきたときに、ハピトレができれば、

 

 

瞬時に解消して、気持ちよい気分で、上キゲンで、仕事したり、遊んだり、動けます。

 

 

 

このハピトレを知っているか、知らないかは、国民の生活快適度に

 

 

雲泥の差がでてきます。

 

 

ハピトレは一生ものの財産になると、日々私は思っています。

 

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレ制作されている

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

 

 

 

 


0コメント