名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

バストアップ

9月 18 2013

バストアップしたい方へ

年を重ねるとバストが垂れてしまうと考えている方がとても多くて、

 

 

いつの時代も、バストが垂れないようにするブラとか、サプリとか、

 

 

バストアップのクリームとか沢山開発されています。

 

 

私も、バストアップについては、かなり研究して、

 

 

バストアップの情報を仕入れて、バストアップ体操を毎日やったり、

 

 

サプリ、クリームなどをわざわざサプリ先進国のアメリカから取り寄せたり、

 

 

沢山お金と時間をかけてきました。

 

 

それでも、全く変わらず、同じ整体仲間の先生からは、

 

 

20代を過ぎたら、バストアップはしないし、

 

 

大きくならないと言われ、実際何をやっても、

 

 

全然バストアップしないし、

 

 

もう無理なんだと、あきらめていました。

 

 

そんな時、ハピトレに出逢い、ハピトレをはじめてから、

 

 

バストアップは特に期待してなかったのですが、

 

 

ただ身体レベルを上げたくて、

 

 

もっと楽でしなやかで綺麗な体になりたいと思って

 

 

ハピトレをしていたら、知らない間に、

 

 

バストアップして、しかもバストが大きくなり、

 

 

なんとワンカップ大関バストがあがってしまいました(笑)

 

 

同じハピトレトレーナの先生の中には、

 

 

バストがワンカップ大関あがった先生が、

 

 

何人もいらっしゃいます

 

 

しかも、私のハピトレレッスンを受けられている生徒さんも、

 

 

ハピトレを好きになれば、なるほど、

 

 

50代、60代でも、何歳でも、皆さん、どんどん姿勢よくなって、

 

 

胸をはって、風を切って、歩くようになり、バストアップしています

 

 

また、

 

 

立肋法(りつろくほう)…肋骨スイッチON!

 

 

腰と肩甲骨の中心的存在であり、

 

 

上半身の中心中の中心である「肋骨」を本来のあるべき姿に戻し、

 

 

その眠れるスバらしき運動機能を呼び覚ます方法

 

 

を前回のハピトレ研修の時に、

 

 

沢山教えて頂き、意識的に肋骨を動かしていたら、

 

 

その場で、どんどんバストアップするのが、わかってきて感動しました!!

 

 

こんなにバストアップ、ヒップアップ、ウエストがしまってくる方法は

 

 

今まで体験した事ありません。

 

 

ハピトレは、正しい姿勢を身につけたい

 

 

より綺麗な体、スタイルになりたい

 

 

もっと、人生楽しみたい

 

 

方にぴったりの方法だと更に、実感しました

 

 

 

  2012.9.14 hapi1

 

↑ハピトレトレーナの研修会の時の写真です。

みんな明るくて、綺麗で、かっこよくて、素敵です。

 

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレ制作担当大臣

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/


0コメント