名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

リウマチ

4月 10 2012

関節炎・リウマチの原因

30代で関節炎でお困りの女性のお話です。
この方は、足首の痛み、足の甲の違和感、膝の痛み、肩の痛み、肘の痛み、手の痛みや
関節のこわばりで来院されています。
以前、病院で血液検査をして、リウマチとは診断されませんでしたが、
歩きずらい程の関節の痛みがありますふらふら

当院で施術を受けていて、どんどん関節痛が良くなってきたのですが、
接客業のこの方は、この冬転勤になり、ある店舗の出入り口の近くで接客する事になりました。
そして、この冬の寒さと出入口付近の冷たい風で、関節痛がひどくなって
しまい、寝返りもうてなくなり、夜中も眼が覚めてしまい、
階段もゆっくりしか上ったり、下ったりできず、とても辛そうでした。がく〜(落胆した顔)

そして、施術、自宅でやってもらう回復ストレッチ、膝を温めたり、
膝をサラシを巻いてもらい固定して、また気温も温かくなり、
今は良くなってきていますわーい(嬉しい顔)
関節炎、関節痛、リウマチの方は、風は体温を奪うので
体が冷えて、症状が出やすいので、危険です。
夏の扇風機の風でも、痛くなることがあります。
まだまだ、寒い日がありますので、温かい服装をしたり、
根菜類などの体の温まる食事をしたり、お風呂に20分程ゆっくりつかって体を温めてくださいねいい気分(温泉)

辛い関節痛、関節炎、リウマチでお困りの方は、
一度ご相談してくださいねわーい(嬉しい顔)

名古屋市 人気整体
052-222-4133↓ランキングに参加しています。
いつもポチっとして頂き感謝していますわーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 病気ブログ 首・肩・背中・腰の病気へ
banner_02.gif
腰痛・腰痛椎間板ヘルニア・坐骨神経痛・股関節痛・ぎっくり腰・首の痛み・頸椎症・頸椎椎間板ヘルニア・肩こり・四十肩・五十肩・膝痛・しびれ・ギックリ腰・頭痛・背中の痛み・足の痺れ・手のシビレ・ストレートネック・頸椎症・頸椎ヘルニア・リウマチ・自律神経失調症
名古屋市中区 名古屋市東区 名古屋市中村区 名古屋市中川区 名古屋市西区 名古屋市熱田区  名古屋市港区 名古屋市南区 名古屋市北区 名古屋市緑区 名古屋市守山区  名古屋市千種区からも来院されている整体院 女性の先生 名古屋 人気整体院 回復整体 大須回復堂


0コメント