名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

リュウマチ

7月 25 2007

症例(りゅうまち)

りゅうまちってお年が多い方の症状だと思っていませんか??
それが、若い人でもリュウマチで困っている人が多いんです。
当院にも、30代前半の女性が何人かいらっしゃいました。
和式トイレができない。
床に座ろうとすると膝が痛くて曲がらない。
手首が痛い
指が痛い
ひじが痛い
常に痛いので、本当に辛いです。
周りには、なかなかわかってもらえない痛みです。
しかし、大須快福堂では、普通の整体ではできない、リュウマチの
痛みも良くなりますexclamation
毎回、痛みが消えて、うれしそうに帰っていかれます。
ただ、いつも以上に動けるようになるので、動きすぎには注意して下さいねわーい(嬉しい顔)


0コメント