名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

不眠症、眠りが浅い

8月 20 2014

パニック障害のめまいからの解放

 

 

 

 パニック障害のめまいで悩んでいた、23歳 男性のあっぱれなお話です。

 

1年ほど前からパニック障害と診断され、

 

仕事後に毎日フラーとするめまいがあって、

 

朝眠くて、いつも首が重い症状で困っていたそうです。

 

S.fpanikku

1年程前までは、カウンセリングしてもらっていたそうですが、

 

あまり変わらなかったのでやめたそうです。

 

そして、めまいは、カラダを変える事が大事だと思い大須快福堂に来られました。

 

↓のような症状を良くしたくて来られました。

 

・予期不安(=このまま治らなかったらどうしよう。)と

 

いろいろ将来のことばかり不安になってしまうを

 

やめて、ネガティブな事を考えたいようになりたい。

 

・めまいをなくしたい。

 

・以前やっていた、野球をしたい。

 

 

 

 

s.fsaisyo

そして、1回目(7月28日)の時の姿勢がこんなに背中が丸くなっています。

 

この姿勢だと、首が圧迫されてしまって、頭に血が回らないので、めまいになりやすいです。

 

しかーし、最初のレッスンで、こんなに姿勢が良くなりました。あっぱれ。

 

そして、『首が軽くなったと驚かれて、家でもハピトレやります!!』とはりきって帰っていかれました。

 

7-28s.f.before-s 7-28s.f-s

 

 

そして、なんと2回目に来られた時に、こう書いてありました。

 

『昨日教わった事を意識したら、今日はほとんどめまいを感じませんでした。』

 

すごーーーい。奇跡やないですか!!!

 

一年半も苦しんでいた めまい がたった1日でよくなったそうです。

 

s.f.memai2

 

3回目来られた時は、

s.fasamezame

 

朝起きても眠くてしょうがなかった朝の目覚めが良くなったそうです。

 

すばらしいです。良かったですね。

 

そして、5回目(8月8日)の時に、

 

 

s.fmemai

 

『めまいはほとんど感じなくなりました。

 

あまり不安な事も考えなくなりました。』

 

とさらって言われました。すごすぎます。

 

たった、11日間で、めまいがよくなり、

 

不安もなくなり、朝もすっきり目覚めれるようになりました。

 

家でしっかりハピトレを実践したのが素晴らしいです。

 

本当に良かったですね。すっごくうれしいです。

 

5回目の姿勢。

 

すごく、お尻が上がってます。首も上がってます。

 

めっちゃかっこよくて、明るく元気に見えるようになりました。

 

 

  8-8s.f.aftersjpg8-8s.fs

 

↓下の写真が1回目の時です。

7-28s.f.before-s7-28s.f-s

 

まるで別人のようにかっこよくなってます。

 

これから、カラダをつかうお仕事なので、

 

もっと、もっと、楽に仕事ができるようになりますよ。

 

おめでとうございます。

 

実はパニック障害、うつ病の方は、ほとんど100パーセント姿勢がおかしいです。

 

カラダが固まっています。自覚ない方が多いですが、カチンカチンで動いています。

 

そんな固まったカラダだったら、カラダが重たいから、

 

不安な事や嫌な事ばかり考えるのは当たり前です。

 

声も出なくなるし、誰かと話したくないし、なにもかもめんどくさくなります。

 

いつもハッピーで楽しそうで、よく動く人は、

 

カラダがやわらかく動いて、軽いから、気分よくいれるのです。

 

さぁ、もう、パニック障害、うつ病、自律神経失調症から、脱出したいするぞ

 

と決められた方は、大須快福堂までご連絡ください。次はあなたの番です。

 

名古屋 パニック障害 うつ病 めまい

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント

11月 22 2013

腰痛 車・バイクに乗るのが楽になった

にのっていると腰が痛くなる方へ

 

 

朝、腰が痛い方へ

 

 

朝、すっきり起きられるようになりたい方へ

 

 

こんな方の為にかきました。

 

 

今日は、20代 男性 会社員さんで、

 

 

パソコンを長時間するお仕事の方のハッピーストーリーです

 

 

↓のような症状でお困りでした。

 

 

・背すじをのばすと首、腰が痛む。

 

 

ズッキっとくる。

 

 

・起きる時や立つ時によく首元、腰がしびれる。

 

 

また↓のようになりたいと思っていました。

 

 

・車やバイクに乗るのが好きなので、長時間

 

 

運転しても疲れずに楽しめるようになりたい。

 

 

・朝にすっきり起きられるようになりたい。

 

 

(今はあまり眠れてる感じがしないので・・・)

 

 

それが、最近すご~~く良くなって、体験談を頂きました。

 

 

hioki-san

543

 

腰のだるさが楽になって、

 

 

立ち座りも歩くのも

 

 

バイクや車に乗るのも

 

 

今までより、ずっと楽しくなりました!

 

 

カラダも人生も力をぬくのが

 

 

大切なんですねっ

 

 

すばらしいです

 

 

カラダも人生も力が抜けるなんて、かっこいい

 

 

よくなって良かった!おめでとう

 

 

キンチョーが痛みや不調の原因ですから、

 

 

キンチョーがなくなり、脱力できれば、カラダが軽くなります!

 

 

でも、真に脱力できてる方は、ほとんどいません。

 

 

上手に脱力できる身体にナリ、

 

 

スイスイと人生を楽しんでください

 

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレを制作されている

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

 

 


0コメント

10月 26 2013

不眠症の方は、睡眠の質を高めよう!!よく寝れない。朝起きても疲れがとれない。

不眠症でびっくりするぐらい沢山の方が

 

 

眠れないと困っています

 

 

そして、多くの人が、睡眠薬、睡眠導入剤、安定剤を

 

 

飲んで寝ています。

 

 

 

これって、すごくおかしい事だと思いませんか

 

 

 

もしかしたら、あと100年したら、みんな睡眠薬を飲んで寝るのが

 

 

普通で、飲まずに寝るなんて考えられない時代がくるかもしれません(笑)

 

 

でも、薬を処方する以外、今の西洋医学ではどうすれば、寝れるようになるかを

 

 

しらないのです。

 

 

 

47歳 男性 会社員さんは、睡眠薬などの薬は

 

 

飲んでいませんでしたが、睡眠が浅くて、

 

 

また以下の症状で、こまっていました。

 

 

朝起きてから頭がだるい

 

 

肩甲骨右側がはる

 

 

夜途中で目が覚める

 

 

ぐっすり眠れない

 

 

朝起きても疲れが取れない

 

 

高血圧

 

 

それが、今では、

 

 

amachan

 

 

昨日までは体全体がだるい感じでしたが、

 

 

今日体操したら、だるさがなくなった感じがしました。

 

 

軽くなった感じです。

 

 

 

ハピトレをはじめて、2週間ぐらいで、

 

 

今は、まだ目が覚めてしまう事はあるそうですが、

 

 

目覚める時間が3時ぐらいだったのが、

 

 

4時、5時ぐらいになり、前よりぐっすり寝れている感じがするそうです。

 

 

そして、体のだるさが減ってきています。

 

 

姿勢もすごく良くなりました。

 

 

 

 

 321322

 

 

とてもかっこいい背中になってきています

 

 

若返りました

 

 

おめでとう

 

 

何をしたかといったら、ハピトレして、

 

 

姿勢がよくなって、筋肉が緩みました。

 

 

特に肋骨が緩まって、息が深く吸えるようになってきています。

 

 

 すばらしいです。

 

 

よくなって、本当に良かったです!!

 

 

不眠症でお困りの方で、

 

 

自分の身体を変えたい方はご連絡くださいね!!

 

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレ制作担当大臣

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

 

 

 

 


0コメント