名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

声がでるようになる

8月 20 2014

パニック障害のめまいからの解放

 

 

 

 パニック障害のめまいで悩んでいた、23歳 男性のあっぱれなお話です。

 

1年ほど前からパニック障害と診断され、

 

仕事後に毎日フラーとするめまいがあって、

 

朝眠くて、いつも首が重い症状で困っていたそうです。

 

S.fpanikku

1年程前までは、カウンセリングしてもらっていたそうですが、

 

あまり変わらなかったのでやめたそうです。

 

そして、めまいは、カラダを変える事が大事だと思い大須快福堂に来られました。

 

↓のような症状を良くしたくて来られました。

 

・予期不安(=このまま治らなかったらどうしよう。)と

 

いろいろ将来のことばかり不安になってしまうを

 

やめて、ネガティブな事を考えたいようになりたい。

 

・めまいをなくしたい。

 

・以前やっていた、野球をしたい。

 

 

 

 

s.fsaisyo

そして、1回目(7月28日)の時の姿勢がこんなに背中が丸くなっています。

 

この姿勢だと、首が圧迫されてしまって、頭に血が回らないので、めまいになりやすいです。

 

しかーし、最初のレッスンで、こんなに姿勢が良くなりました。あっぱれ。

 

そして、『首が軽くなったと驚かれて、家でもハピトレやります!!』とはりきって帰っていかれました。

 

7-28s.f.before-s 7-28s.f-s

 

 

そして、なんと2回目に来られた時に、こう書いてありました。

 

『昨日教わった事を意識したら、今日はほとんどめまいを感じませんでした。』

 

すごーーーい。奇跡やないですか!!!

 

一年半も苦しんでいた めまい がたった1日でよくなったそうです。

 

s.f.memai2

 

3回目来られた時は、

s.fasamezame

 

朝起きても眠くてしょうがなかった朝の目覚めが良くなったそうです。

 

すばらしいです。良かったですね。

 

そして、5回目(8月8日)の時に、

 

 

s.fmemai

 

『めまいはほとんど感じなくなりました。

 

あまり不安な事も考えなくなりました。』

 

とさらって言われました。すごすぎます。

 

たった、11日間で、めまいがよくなり、

 

不安もなくなり、朝もすっきり目覚めれるようになりました。

 

家でしっかりハピトレを実践したのが素晴らしいです。

 

本当に良かったですね。すっごくうれしいです。

 

5回目の姿勢。

 

すごく、お尻が上がってます。首も上がってます。

 

めっちゃかっこよくて、明るく元気に見えるようになりました。

 

 

  8-8s.f.aftersjpg8-8s.fs

 

↓下の写真が1回目の時です。

7-28s.f.before-s7-28s.f-s

 

まるで別人のようにかっこよくなってます。

 

これから、カラダをつかうお仕事なので、

 

もっと、もっと、楽に仕事ができるようになりますよ。

 

おめでとうございます。

 

実はパニック障害、うつ病の方は、ほとんど100パーセント姿勢がおかしいです。

 

カラダが固まっています。自覚ない方が多いですが、カチンカチンで動いています。

 

そんな固まったカラダだったら、カラダが重たいから、

 

不安な事や嫌な事ばかり考えるのは当たり前です。

 

声も出なくなるし、誰かと話したくないし、なにもかもめんどくさくなります。

 

いつもハッピーで楽しそうで、よく動く人は、

 

カラダがやわらかく動いて、軽いから、気分よくいれるのです。

 

さぁ、もう、パニック障害、うつ病、自律神経失調症から、脱出したいするぞ

 

と決められた方は、大須快福堂までご連絡ください。次はあなたの番です。

 

名古屋 パニック障害 うつ病 めまい

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント

2月 25 2014

コーラスで脱力し、声がでるようになった。

53歳 女性の生徒さん、

 

『コーラスで一ヶ月以上歌ってなかったのに、

 

脱力できてる感じで、何のきなしに歌っているだけなのに、

 

以前より声が出た。

 

そうです。

 

ハピトレって、カラダの運動身体能力が自然に上がるから、

 

声がでるようになるんです。

 

特に肋骨周辺がゆるむと声めちゃめちゃでます。

 

私は、カラオケで声が出るようになってきたし、

 

歌っていて、気持ちよさを感じれるようになってきました。

 

以前は高音はのどで歌っていたけど、

 

のどに力が入るのがわかるので、そのときカラダを緩めて、

 

脱力すると、気持ちよく声でる感覚があります。

 

先日は、お風呂で熱唱(笑)してたら、妹にCD聞いてるのかと思ったと

 

言われて、うれしかったです。

 

この生徒さんは、左肩が全くあがらなくなって、

 

少し動かすだけで、肩周辺が激痛の為、

 

寝ながら体操する、寝ハピトレしかできなかったのですが、

 

今では、コーラスできるぐらい、とても良くなっていますよ。

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント