名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

姿勢をよくする

11月 13 2014

姿勢よく、内臓がすっきり~!!

先日名古屋で開催された、ハピトレワンデーセミナーの感想文です。

 

とにかく口角上がりぱなしの3時間でした。

 

本当に楽しくて、でも知らないうちに体をどんどん

 

良くして頂きました。

 

終わった後はすごく姿勢がよく、内臓も

 

すっきりした感じがありました。

 

セミナー後も幸せでわくわくするような

 

感じは続きました。

 

ゆうこちゃんのもとでこれからもハピトレを

 

続けていこうという気持ちがさらに

 

強くなりました。

 

ありがとうございました。

 

立甲先生の『立甲』本当にすごかったです!!

 

a

☆幸せでワクワクする感じが続く~ってめっちゃいいですね。

 

もうこれだけで、体も心も軽くなっちゃいます。

 

ハピトレって、だれでもできる体操なんだけど、

 

普通のストレッチとかみたいでは全くなく、

 

すっごく面白いです。

 

そんな体操なたいそうじゃないんだけどねぇ~(笑)

 

元々美人の方ですが、最近肌がつやつやしてきて、

 

なんかキラキラされていて、体がさらにしまってきて、

 

特にバストアップ~されて、輝かれていてまぶしいです。

 

ハピトレを開発された立甲先生のセミナーを名古屋で開催して

 

よかったです。

 

wannde

 

 

もっと、きれいになりたい女性、

 

もっと、キラキラ輝きたい女性

 

このままでは終われない、もうひと花もふた花も咲かせたい女性、男性

 

とりあえず、笑いたい女性、男性

 

素敵な服が似合う体型、姿勢になりたい女性、男性

 

もっと、明るくなりたい女性、男性

 

時間がないし、場所もないけど、体動かしたい女性、男性

 

には、ハピトレがいいのではないでしょうか。

 

名古屋 スタイルアップ 姿勢美人 

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

そして、今度は、12月14日神奈川県の小田原でハピトレワンデーセミナーあります。

 

面白い事間違いなし!!

https://www.facebook.com/events/1499851490296855/?ref_dashboard_filter=upcoming

 

 


0コメント

11月 14 2013

きれいな姿勢になりたい。猫背からの解放。姿勢矯正

きれいな姿勢になりたい、!猫背をなおしたい!

 

 

と思っている方はすごく多いのではないでしょうか?

 

 

さて、キレイな姿勢になるとどんないいことがあるのでしょうか?

 

 

・姿勢だけで、5歳は若返る

 

 

・女の人は、きれいに、男の人はかっこよくなる

 

 

 ・ウエストがしまり、バストアップ、ヒップアップして、体のラインがきれいになる。

 

 

・かっこよく服が着こなせるようになり、おしゃれにみえる。

 

 

異性にもてるようになる。

 

 

仕事ができる人にみえ、実際にそうなってくる。

 

 

・腰(=骨盤)が立ち、背骨が通ると脳への血流量が増えて

 

 

仕事や勉強がはかどり、賢くなる。

 

 

・胸が開くので、呼吸が深くなり、酸素量が増えるので、

 

 

イライラ・不安にならず、いつも幸せ感を感じられる、ハッピーな人になる。

 

 

インナーマッスルを自然に使えるようになる。

 

 

骨で立ったり、座ったりできるようになるので、必要以上の筋肉を使わなくなり、

 

 

疲れにくい、タフな体になる。

 

 

すごくいいことばっかりですね。

 

 

しかも、良い姿勢は維持するのが辛いとおもっている人が多いですが、

 

 

それは、実は良い姿勢ではなく、まちがったところを意識して、

 

 

姿勢を維持しようとしている場合が多いです。

 

 

本当の良い姿勢はすごく楽で、ずーと良い姿勢でいたくなるものです。

 

 

 ぜひ、本当の、一生ものの、良い姿勢を身につけてくださいね。

 

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレを制作されている

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/


0コメント