名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

症例(のどが痛い)

3月 30 2007

のどの痛みにもリセット療法

「ゴホン! ゴホン!」
となりの部屋で妹が咳をしていて全然寝れないようです。
こんな時は、一家に一人リセット療法師!ひらめき
喉が痛く、声ががらがらで、鼻が詰まっていました。
こんな痛みも3分で、「あれ!!鼻が通った。」
「喉は痛くない!! 声はまだガラガラだけど・・・」
と言っている間に、妹は夢の世界に旅立っていきました。眠い(睡眠)
起きたら、すっかり声も元通りになっていましたるんるん
やっぱりすごいリセット療法exclamation
こんなふうに身近な人にすぐに、やってあげられる時、
すごく喜びを感じます黒ハート
一家に一人リセット療法師がいたら、家族はとても安心ですねかわいい


2コメント