名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

症例(不眠症)

3月 08 2007

症例:不眠症

50代 女性 ヘルパー
症状:更年期障害・花粉症・冷え症・腰をそると、腰が痛い・朝起きると、最初の一歩が痛い・むち打ちをしてから、首に違和感があり、たまに偏頭痛がする・うつ病・肩が痛い
症状を聞くと、どんどん症状が出てきて、とまらなくなってしまいました。明るい方なので、外には出さず、溜め込んでいたんですね。こうやって聞いてあげるだけでも、心がリラックスして、体が楽になるんですよ。わーい(嬉しい顔)
そして睡眠時間を聞くと、夜トイレに2~3回起きてしまい、あまり寝れないとの事。寝たくても寝れない辛い状態です。
施術後、反ると痛かった腰の痛みが10→0に!!
すっきりした顔になり帰って行かれました。
そして昨日の2回目の施術でうれしい報告が・・・
なんとexclamationそれから、2日間、一度もトイレに起きずに寝れて、寝坊までしてしまったそうです。
よかったですねわーい(嬉しい顔)
人生の3分の1寝てるので、睡眠はとっても大事ですよ。
7時間以上寝ないと疲労が取れず、痛みが出てきてしまいますよ。
お気をつけて。


0コメント