名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

研修

4月 13 2007

ジェネレーションギャップ

そして、ついに私の小指を講師の先生に治して頂いたのですが・・
ひょこりと小指がでてきました。
周りから 歓声が・・『エ~すごーいexclamation
私も久し振りに小指ちゃんに再会し、生きていてくれて良かったと思いました。
そして、原因はなんですか??と先生に聞かれ・・・
私『高校の時にキツイローファーを履いていて、そういえば、たまにパンパンに小指が腫れていたので、こうなったのだと思います』
周りから、『エッ??』の声が・・
私『あの~ローファーがきつくて』
私はなぜ『エッ!!』なのかさっぱりわからなかったのですが、
ローファーって最近の言葉、だったんですね。
みんな昭和50年代じゃないんだから・・・と言われてしまいました(笑)
こんなジェネレーションギャップを感じたひとこまでしたわーい(嬉しい顔)


5コメント

4月 12 2007

ジェネレーションギャップ

最近、更新をしていなかったら、ブログ人気順位が落ちてしまって
ショックですふらふら
なので、今日は渾身の研修 生ライブですexclamation
研修で、外反母趾の痛みを取るのをやりました。
そこで、なんと・・・私は外反母趾ではないのですが、
小指がいないのですexclamation
すっぽり丸まって、薬指に隠れています。
かわいそうです。私も時に存在を忘れてしまうぐらいです。
ということで、絶好の足の台になりましたひらめき
研修では、変なもので、台になると、とってもうれしいです。
みんな自分の不調なところを探して、見つかると
喜んでます。(笑)
台になると、講師の先生の手の感じがわかるし、
治してもらえるし、痛いところが見つかると
どうやったら、痛みが楽になるか・・・
自分の体で、いろいろ試せて、とってもお得なんでするんるん
痛くなったら、『おめでとうexclamation
ちょっと変ですよね。
続編は明日晴れ
題名のジェネレーションギャップの意味がわからないと聞こえてきそうですが、しばしお待ちを・・・


0コメント