名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

胃腸が悪い(症例報告)

11月 20 2007

リセット療法のすごさを今更ながら再実感!!

からだ快福センターことぶき
に行きました。
ここの高橋先生は、日本回復整体総合学園
で、同期で一緒に勉強した、
優しい先生です。
高橋先生は、私の変わり果てた姿にびっくりしていました。
目はうつろで、
背骨が伸ばせないで、
前かがみになっています。

高橋先生の所で私の前に治療を受けて
いた方が、きっと私のあまりにも
辛そうな姿にびっくりしたのでしょう。
こっちをちらちらと見られていましたが、
私は、誰とも目が合わせられないぐらいに
頭がぼーっとして、
お腹が痛くて、
胸の骨がたまに締め付けられるように
激痛が走ります。

そして、高橋先生に治療してもらいました。
骨盤、背骨を整えてもらい、
下がっていた、ろっ骨を挙げてもらい
ました。
そして、体をさすってもらいました。
先生に触れられた所が
すーっと軽くなっていきましたハートたち(複数ハート)
朦朧をしていた、意識も戻ってきましたわーい(嬉しい顔)
気持ち悪さもすーっと消えていきましたわーい(嬉しい顔)
そして最後には、
足踏みが元気よくできるように
なったのです。
目もぱっちり開きましたわーい(嬉しい顔)
その時間、わずか20分exclamation×2
リセット療法ってすごいむかっ(怒り)
っと今更ながら、いってしまいましたふらふら
やっぱり、
健康の第一歩は、体が左右対称なことなんですね!!
高橋先生、
本当にありがとうございました。


0コメント

11月 18 2007

ご飯が食べれない!!

ご飯が食べれなくなった事ってありますか?
実は、先週の日曜から水曜まで、
胃腸の調子が悪くて、寝込んでました。
更新が遅れてごめんなさいふらふら
こんな経験は、人生の中で初めてで、
3日間、布団の中でいろいろな事を考えました。
その間、看病してくれた、両親、妹、
励ましてくれた整体の学校の先生方、
待っていてくれた不調者さん、
本当にありがとうexclamationexclamation
母、妹には、毎日体をさすってもらい、
ご飯を食べさせてもらいました。
私の胃腸がおかしくなった原因は、
なんと・・・
慣れない運転で、
前かがみになり、
ろっ骨が下がってしまい、
内蔵を圧迫したのが、原因でした。
たったこれだけの事で、
こんなにひどい症状になるなんて
しんじられな~いですよねexclamation&question
本当に体のゆがみって怖いですねどんっ(衝撃)
そこでひらめき
リセット療法の出番
この後の私の劇的な回復劇はまた明日にしますねわーい(嬉しい顔)


2コメント