名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

足の指の痛み(症例)

6月 12 2008

足の指の痛みが消えた☆感動編☆

今日は、すっごく感動しました~
本当に、あ~良かったなぁわーい(嬉しい顔)っと思った事を書きます。
30代の女性の会社員さんで、フラメンコを週2~3日ぐらいされていて、
2か月ぐらいまえの、フラメンコ練習中に、片足立ちをした時に、足がぐらっとして、つまずいてしまいました。
それから、片足立ちをすると足の親指の付け根周辺に
ぴりっと痛みが走り、フラメンコができなくなってしまいました。
それから、どんなヒールも痛くてはけなくなってしまいましたふらふら
会社に行くにも、ピールのない靴で通っていました。
初めは、週2回ぐらい、最近は、週1回施術していました。
骨盤、股関節周辺の歪みを取り、だんだん、低いヒールがはける
ようになり、痛みも減ってきました。
でも、まだ念願のフラメンコができません。
当院に、フラメンコの靴を持ってきてもらい、
その靴をはいた状態で施術をした事もありました。
でも痛くて、長い間はけませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
本当に、早くフラメンコをさせてあげたいっと思いながら
施術していました。
そんなある日の施術の日、これは、肩が骨盤を引っ張っているっと
ピーんとひらめきましたひらめき
それから、なんと、フラメンコの靴で片足立ちをしても
痛くなくなりましたわーい(嬉しい顔)
その時もすっごく嬉しかったです。
今日は、それから1週間後の施術の日でした。
なんと、骨盤が結構、施術前からそろっていました。
『今日、劇的に骨盤そろってますよexclamation
姿勢気をつけましたね~』
っと聞くと、
『会社で仕事している時、骨盤が机にあたっていて、
そこで、体を支えていたので、これが、もしかしたら、
いけないかと思いやめました。』
っとおっしゃられました。
まさに、それなんです。
何か、くせがあって、体を日常生活で歪めている
事が多いですふらふら
皆さんも気をつけてくださいね。
そして、なんと、今日は、当院の玄関でステップが踏めるまでに
なりましたわーい(嬉しい顔)すご~い
『このステップ昨日、痛くて、できなかったのに~、
本当に、ありがとうございます。』
と言われ、感動したと同時に、
肩の荷が少し降りた気分ですわーい(嬉しい顔)
来週から、簡単なフラメンコのクラスなら決定です。
どうなるか、楽しみですわーい(嬉しい顔)
2007-01-04 05-35-01_0016.jpg
フラメンコのステップを試しに踏んでもらいました。
2007-01-04 05-35-11_0017.jpg
ワーイ痛くないわーい(嬉しい顔)
あなたの夢を一緒にかなえましょう。
感動満タン整体院
名古屋市中区
大須快福堂


2コメント