名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

首の皺

8月 23 2014

首のしわが薄くなった。激しい頭痛なくなった。

30代女性会社員さんがとっても嬉しい報告をしてくれました。

 

この方は、以前は痛み止めを飲んでも、効かないほどの頭痛に困っていました。

 

今は、軽い頭痛はたまーにあるそうですが、すごく軽くなったと喜ばれています。

 

そして、それより、さらに嬉しいことがあったと報告してくれました。

 

それは・・・・

 

女性なら絶対気になっている、首のしわ。

 

首の皺を伸ばすために、クリームつけたり、エステいったり、

 

枕を使わないで寝てみたり・・・・。みんな試行錯誤しています。

 

私も実は、ハピトレする前は、首が段々にお肉がのっていて、気になっていました。

 

↓その方の体験談です。

 

『20代の時は、写真をみるといつも あご が出て、

 

首に皺が寄っているのが気になっていました。

 

今は20代の頃より皺が薄くなっています。』

 

 823m

 

 

そして、『首の皺も今まで姿勢が悪かったから寄ってしまっていたんですね。

 

老化ではなく、姿勢が原因だったんですね。

 

 今は、スマホでみんな下を向いているから、姿勢が悪くて、

 

皺が寄っている人が増えている気がします。』

 

とおっしゃっていました。

 

 まさにその通りです。

 

すばらしい気づきです。

 

皺を高価クリームやエステで伸ばすより、自分の姿勢を伸ばそう!!

 

だって、いくら皺をエステや高価なクリームで伸ばしても、

 

伸ばしたそばから、頭の重みが首にかかってしまったら、

 

すぐに、首に皺が寄ってきてしまいます。

 

そんなの悲しいですよね。

 

だから、私は、姿勢をよくする事が根本的に皺を伸ばす道だと思うのです。

 

この方、こんなにかっこいい、綺麗な姿勢です。

 

特にお尻、プリンと上がってかっこいいです。

 

 823mb823ma

 私もハピトレを始めてから、首の皺はすーーごく伸びてきて、

 

首がむくんでいた感じもなくなり、すっきりしました。

 

薬が効かないほどの頭痛・首の皺を伸ばしたい方は

 

ご連絡ください。

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント