名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

O脚(症例)

1月 28 2014

姿勢がいいと誉められた。太ももが細くなった。

 

20代女性の生徒さんがワクワク報告をしてくれました。

 

姿勢がいいって誉められました。

 

1本みたいって。

 

太ももが細くなったって言われました。

 

消しゴムを使ってから、またモモの裏が筋肉痛になってます。

 

sisei

 

良かったですね。おめでとうございます。

 

膝の痛みを取り、脚を細く、お尻を小さくしたくて、通われています。

 

今は、膝の痛みはなくなり、美脚の秘伝の方法を教えています

 

 

あなたは、姿勢がいいって誉められたことありますか?

 

姿勢がキレイだと、どんないいことがあるのでしょうか?

 

・若くなる。

 

・老化しにくい。

 

・血流がよくなり、肌つやが良くなる。

 

・服をかっこよく着こなせる。

どんないい服を買っても、姿勢がわるいとがっかり。

 

・着れなかった細身の服が着れるようになる。

 

・脚が細くなる。

 

・小顔になる。

 

・もてる。

 

・頭の回転が良くなる。

 

姿勢を変えると人生が変わる。

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレを制作されている

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

より深くハピトレを知りたい方へ

 

 

 


0コメント

1月 02 2014

足がまっすぐだと、すごくキレイにかっこよくみえる。O脚、X脚は嫌な方へ

最近発見しました。

 

「男性は、歩き方がかっこいいとかっこよくみえる。」

 

生徒さんにいつも、歩き方を指導しているのですが、

 

脚がまっすぐだと、めちゃめちゃかっこいいんです。

 

ハピトレはやっていくと、勝手に脚がまっすぐなるようにできています。

 

その為、うちの生徒さんで、ずいぶんカラダのレベルが上がってきた男性と、

 

まだまだ初歩のカラダのレベルの男性だと、

 

同じ歩き方を教えているのですが、歩いているときのかっこよさが全然違います。

 

今までは、腰が立っているか、立ってないかが最重要な課題かと

 

思っていましたが、それだけではなかったです

 

腰が立っていて、脚がまっすぐだと、もう他の日本人とは一線を画す程、かっこよさが違います。

 

最近、かっこいい歩き方の生徒さんが増えてきたので、

 

レッスンしながら、惚れ惚れしてみてしまう時があります。

 

何歳でも颯爽と歩く姿は、かっこいいです。

 

もちろん女子はいうまでもなく、O脚ではなく、X脚でなく、

 

脚がまっすぐじゃないとかっこよく、きれいに歩けないです。

 

また、キレイに見えないので、女子が脚をまっすぐにするのは、絶対必要条件です。

 

先日、インドの民族衣装のサリーを着ましたが、

 

サリーは、今の日本人が多くしているような、内股で歩くと、

 

裾を引きずって歩くので、ダメなんです。

 

うちで教えているような、歩き方で歩くと、

 

脚が勝手に前にでるので、裾を引きずらずに歩けて、

 

颯爽と歩けてキレイに見えます。

image

インドの女性がすごくきれいで、スタイルがとてもいいのは、

 

いつもサリーをきているが為に、歩き方がとてもいいからだと思います。

 

私も今まで以上にさらに、脚をまっすぐにしたくなり、

 

ハピトレをやりこんでいます。

 

その為、脚が地面に吸い付くような、すごい感覚を味わっています。

 

こんな風に歩くと、全く疲れないんです。

 

一緒に歩いた友達がハアハアいいながら、4階まで階段を登っていましたが、

 

私は、階段を駆け上がりたいほどの脚の軽さでした。

 

この感覚を生徒さんみんながつかめるようにするぞ!!

 

O脚・X脚がイヤで、脚をまっすぐにしたい方はご連絡ください。

 

カラダに新感覚が芽生えます。

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレを制作されている

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

より深くハピトレを知りたい方へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


0コメント

10月 30 2013

O脚から卒業したい方へ。美脚の道を歩もう!

O脚・X脚を良くしたい方

 

 

美脚になりたい方

 

 

前モモ・外モモが張っていて、細身パンツはくと、ぶりっと前モモ・外モモが

 

 

目立つ方

 

 

仕事で足がむくんでくる方

 

 

足がすぐ疲れて、動きたくない方

 

 

こんな方の為にこの記事を書きました。

 

 

 

美脚になりたいとは、女性の永遠のテーマでは

 

 

ないでしょうか

 

 

 

 

では一体美脚とはなんなのでしょうか

 

 

 

 

一般的なただ細い足は、ハピトレでは美脚と呼んでいません。

 

 

 

なぜなら、足細くなったけど、すぐ疲れて、歩きたくないから、

 

 

なにもやる気がせず、家から出たくないとか

 

 

足細くなったけど、腰痛になってしまったりはイヤですよね

 

 

足がきれいになり、細く美しくなり、

 

 

機能的にも、スポーツ選手以上のパフォーマンスが発揮できて、

 

 

家事や仕事が全く疲れず、楽しくスイスイできて

 

 

短時間で終わらせる事ができる効率的な足が理想なのでは

 

 

ないでしょうか?

 

 

 

美脚になるには、法則があるんです。

 

 

私は、この法則を知ったときは、驚きました

 

 

なぜなら、今まで美脚になるには、

 

 

ただ、足に筋肉をつければいいと思っていたため、

 

 

まちがったトレーニングをしていたため、やればやるほど、

 

 

アシが太くなっていたのです

 

 

 

ハピトレの言う美脚とは、

 

 

モモ前と外モモのムダなチカラがヌケていて、

 

 

モモ裏と内モモを十分に使いこなせる脚のコトです。

 

 

 前モモ、外モモの無駄な力を抜くことがまずは、すごく大事です。

 

 

現代人のほとんどは、前モモ、外モモにすごい力が入っています。

 

 

とくに、学生時代運動部に入っていて、トレーニングをしていた方、

 

 

今でも、走ったり、筋トレしたりのトレーニングが大好きの方は、

 

 

前モモ、外モモに無駄な力が入っています。

 

 

体に良いつもりのトレーニングが、実は、身体運動機能を落としていて、

 

 

より体を重くして、動きにくく、疲れやすい体を作ってしまっている為、

 

 

精神的にも前向きになれないなんて、皆さん衝撃なのではないでしょうか

 

 

足の重さがそのまま、体の重さと感じる為、

 

 

足が軽くなると、体が軽く感じます。

 

 

体が軽く感じると、自然に動きたくなり、いろんな事をやりたくなるため、

 

 

自然に前向きになります。楽しくナリます。

 

 

難しく考える前に、行動してしまっています。

 

 

 

体が軽いけど、うつだと悩んでいる方はいません。

 

 

 

ということは・・・・

 

 

 

美脚になれば、別人になってしまうということです

 

 

カウンセリング受けて、あーだこうだと自分の精神面を変えようとする前に、

 

 

美脚になろう!!

 

 

 

 

 ↓ 1回のレッスンで、今まで膝がつかなかった女性のO脚が

 

 

良くなり、膝がつくようになりました!!

 

 

初めての膝がつく感覚だと喜んでいました!!

 

 

おめでとう~

 

 

hayashisan-ashi-b hayashisan-ashi-a

 

 

 

O脚、X脚から卒業して、美脚になって、

 

 

もっと、軽く身体を動かして、

 

 

家事、お仕事を楽しくルンルンして、

 

 

精神的にも前向きになりたい方に、

 

 

ハピトレはお勧めです。

 

 

ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

もっと詳しくハピトレの事を知りたい方へ

ハピトレ制作担当大臣

ハピトレ総師範のブログです!

http://ameblo.jp/seirakusho-ten/

 


0コメント

6月 05 2013

O脚がよくなって、足がきれいになった!!脛の隙間がなくなった!!

20代の女性会社員の生徒さんの足がすごーーく、きれいになりました

 

最近、雨の時とオフィスの床が湿っているときに、2回転んで

脛に青あざを作ってしまって、歩き方が悪いのかと相談されたので、

まずは、歩き方を変える前に、脛を立てる、ハピトレをお教えしました!!

 

 

その結果、

足がまっすぐ、O脚がすっごーくきれいな足になり、足も細くなりました!!

すっごく喜んでました!!

 

おめでとーー

奇跡やないですかーー

ハピトレ前 

20150603b

 

ハピトレ後

膝下の隙間がなくなり、足が細くさらにきれいになりました!!

YOU’RE BEAUTIFUL

20150613a

 

O脚って体の使い方が間違っているから、なってしまうんです。

 

私も以前は、膝の間に隙間があいていたけど、ハピトレで、

体のレベルをあげてるうちに、今は自然になくなりました!!

 

生徒さんも、ハピトレをしているうちに、最近O脚がそういえば、

よくなりました!!っと嬉しい報告してくれる方が多いです!!

 

ハピトレできれいになりたい方は、ご連絡くださいね!!

 

ハピトレ整体 大須快福堂

 

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

  


0コメント

7月 01 2008

O脚+腰痛 涙の症例報告

今日も、沢山の不調者さんに囲まれ、感動あり、
笑いあり、時に涙あり、そして 指導ありの施術でしたわーい(嬉しい顔)
30代 女性のO脚(左足の膝の皿が外に向いている)が
たった1回の施術で、膝の皿がまっすぐになりました。
*施術は、今回2回目です。
1回目は、主に腰、肩の施術をしました。
2007-01-01 07-34-59_0013.jpg
左足の膝の皿が外に向いています!!
2007-01-01 08-13-02_0014.jpg
膝の皿がまっすぐ、向いていますひらめき
こんな風に、膝が外や内に向いているO脚の方は
良くなるのが、早いですひらめき
しかし、この方の一番治してほしいところは、
O脚ではありませんでした。
それは、4年間もこの若さで、腰痛で動けなくなり、
仕事もできず、ほとんで家で寝ていたそうです。
4年間安静にされ、やっと派遣社員として
今働き初めて2週間の所です。
やっと動けるようになり、
当院の不調者さんの紹介で、
まだ、日常生活に支障はないけど、
立っていても、腰の真ん中が痛い、
ヒールが怖くて履けないぐらいの腰痛で、
来院されました。
腰痛が、骨盤をそろえるとなくなり、喜んでいました。
この方は、新しいスタートを切り、自信がついてきたそうです。
本当に、素晴らしいですぴかぴか(新しい)
こんな時は、がんばり過ぎないように、
体を休める時間を長めに取って、
リラックスしてくださいかわいい
人生は、山があり、谷があります。そして
それを乗り越えて、どんどん上がっていきます。
でもこの不調者さん程、働ける事の
喜びを感じている人はいないのではないでしょうか?
失って初めて気付く、健康の大切さexclamation
今までの普通の生活の素晴らしさなんですねexclamation
名古屋 中区
回復整体 大須快福堂


0コメント