名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

9月 2nd, 2020

9月 02 2020

整形外科で仙腸関節炎、ヘルニアを診断された、2週間も続く、普段の生活が辛い程の腰痛が良くなりました。

こんにちは、大須で整体院をしております。渡辺です。

今日の話は、尾張旭市にお住まいの30代の主婦のTさんです。

  • 【まずは体験談をどうぞ】

私は朝しゃがんで掃除をして立った瞬間に腰を痛めました。

整形外科では 仙腸関節炎、ヘルニアと診断されました。

2週間が過ぎても痛みがあり、普段の生活が辛かったです。

渡辺先生には、体の歪みと言われました。

体の力を抜くことも言われたが、自分でコントロールが出来ず大変でした。

数回通い力を抜く事ができるようになり、先生の言っている意味が少しずつ理解できるようになった時、

急に腰の痛みが取れてきて、体がすごく楽になりました。

前屈もつま先までつくようになりました。

今後は腰を痛めにくい体づくりを頑張っていきたいです。

  • 【院長からのメッセージ】

「体の脱力の仕方がわからない。

いつも体に力が入っている。」

と質問を良く受けます。

しかし、このご質問がでる時点で、半分

脱力できているのです。

本当に力が入っている人は、力が入っていることには全く気がつかず、いつも力が入っています。

ですので、力が入っていると日常的に気がついている方は、

脳が力が入っている状態を嫌だと感じています。

そして、当院でお教えする体操を続けていくと、脱力の気持ちよさを感じれるようになり、日常的に自然に力が抜けるようになっていきます。(#^^#)

ご相談・ご予約のお電話はこちらへ052-222-4133

↓もっと他の方の良くなった声をご覧になりたい方は

腰痛・坐骨神経痛専門ページはこちら

料金・当院のアクセスはこちら

 

地下鉄鶴舞線「大須観音駅」より徒歩5分 整体 大須回福堂

住所

愛知県名古屋市中区大須1-34-13 シティハイツ渡辺202号

※駐車場 2台分あり

受付時間
10時~12時、14時~19時まで
お休み
水曜・日曜・祝日
料金

施術料:4700円 初見料:1000円

※初回のみ、初見料をいただいております。

 

ご予約・お問い合わせはお電話にて承ります

 

tel8_2052-222-4133 水・日曜・祝日定休

tel-s

 


0コメント