名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

3月 12 2014

異性にもてるようになる。

①異性にもてたい方へ

 

②介護をしていて、介護している人をもっと楽にしてあげたい方へ

 

こんな2人の為に書きました。

 

介護師の30代の首の痛み、腰痛のある男性生徒さんに

 

『ハピトレしてると、女性と握手したり、何かの拍子で手が触れ合った時などに、

 

一瞬で、安心感を与えられるようになり、この人優しい人だなとか、気持ちいい人だなって、

 

思ってもらえる人になるよ。』と話したら、ビックリしていました。

 

実際、私は手が触れた時一瞬で、とても沢山のいろんな事を感じます。

 

カラダに力が入っていなくて、ゆるんでいる人は、とっても気持ちいい気分になり、

 

優しい人だなと思います。

 

そういう人は自然に女性にもてます。食事にも一緒に行きたくなります。

 

そしたら、その生徒さんは、嬉しそうにこう聞いてきました。

 

『介護している時に、肩が痛い、腰が痛いという人がいますが、

 

そういう人達にも触れるだけで、気持ちよい気分になってもらえるのでしょうか?』

 

私は、その生徒さんの優しさにすごく、心があったかくなりました。そして、

 

『もちろん、触っただけで楽になりますよ。どういう風に触ればいいかもお教えしますね。

 

そして、介護すればするほど、自分のカラダも楽になるからだの使い方も教えますね。』

 

と答えました。

 

こんな優しいスタッフさんのいるディサービスに通える方は幸せですね。

 

その日、徹底的にカラダを緩めるハピトレをしました。

 

そしたら、その生徒さんは、『体がゆるむと、心が軽くなる。

 

すごいふわぁーとしていて、気持ちよい気分だ。

 

自分の頭を整理して自分を変える為に、瞑想を最近始めたけど、

 

ハピトレをもっとやりたくなりました。』と言っていました。

 

最近気がついたことですが、ハピトレしていると、

 

自分のカラダのどこが凝っていて、ゆるんでいるかいつもどこかで感じているようになります。

 

カラダに無意識に意識がいき、いつも自分のカラダを会話しているみたいな感じです。

 

現代人は、カラダの意識が低く、頭で思い悩んだり、不安になったりしやすいので、

 

ハピトレしてもっと、自分のカラダと仲良くなり、

 

いつもあなたを支えていてくれるカラダを愛おしく思えるようになり、大好きになってほしいです

 

自分のカラダが大好きになる ハピトレ

 

名古屋 大須 ハピトレ 整体 大須快福堂

 

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

You must be logged in to post a comment.

« »