名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

4月 23 2014

ヨガがうまくなった。手があがるようになった。

ヨガをしていて、右の手が上がりにくく、横の腰がつっぱると感じていたIさん。

 

ハピトレしたら、横の腰のつっぱりがとれて、力感なくきれいに手があがるようになりました。

 

首も上を向けるようになって、すごくセクシーです。

 

おめでとうございます。

 

とても楽に横の腰が伸びて、気持ちいいといっていました。

 

40肩、50肩も、腕があがるようになります。

a-i

b-i

 

ヨガってすごくがんばって、筋肉をストレッチしてやってる人が多いですが、

 

筋肉をストレッチをかけても、可動範囲は広がりません。

 

表層筋を使うカラダの動かし方をやめて、

 

より内側の筋肉を使う使い方にすることが重要です。

 

より内側の筋肉を使えてる人が普通の動作をしてるだけでもセクシーで、

 

ダンス、スポーツなども上手な人です。

 

大須快福堂では、最初は痛みを良くしたくて来られても、

 

その先にダンスがうまくなりたい。スポーツがしたい。マラソンが早くなりたい。

 

武道が上手になりたい。もっと若くなりたい。

 

など皆さんいろんな願望をかなえる為に、ハピトレしています。

 

諦めずに、より自分のやりたいことを実現される姿ってステキです。

 

私もハピトレして、自分のカラダの可能性を広がり、

 

自分のカラダの可能性を信じることができるようになり、

 

より人生が、未来が楽しみになりました。

 

もっとカラダを元気にして、自分の人生を楽しくしたい人の為に

 

大須快福堂はあります。

 

名古屋で唯一の ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

You must be logged in to post a comment.

« »