名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

8月 06 2014

1年ぶりにバスケが出来ました。

昨年11月30日に初めてこられた40代後半男性のお話です。

 

その時は、1ヶ月前から寝ている時以外ずーとズキズキとしめつけられているように、

 

左腕が痛く、指先まで痺れていて、首もすごく痛くて、首が上を向けなかったそうです。

 

そして、首を左向けるとものすごく痛かったそうです。

 

病院でMRIをとったら、

 

頚椎ヘルニアと診断されたそうです。

 

そして、病院で手術や薬やリハビリではなく、姿勢を良くすれば楽になるはずだと

 

思われて来られました。

 

最初の時の姿勢です。

 

 すごく、首が下を向いてしまっています。これでは痛いです。

 

それが、ハピトレしてカラダを上手に動かしたら、

 

力いれていないのに、首が上に向くようになって、

 

すっごく姿勢がよくなり、首の痛み、肩の痛みが軽くなったと喜んでいました。

 

おめでとうございまーーすすばらしいです

 

2013年11月30日(ハピトレ前→後)

IMG_20131130_175421 IMG_20131130_182422

 それから、週1回程来られて、どんどん首の痛み、腕の痛みが良くなり、

 

腕全体がしびれているのが、

 

今では、指先2本だけの痺れになりました。

 

立ち姿がまるで別人のようにかっこいいです!!

 

そして、会社でのゴルフも、歩きながらハピトレすると、すごく調子よく、

 

ゴルフして後も、首や腕が痛くならずに、

 

痛める前よりよく飛ぶようになったそうです。

 

2014年7月10日(ハピトレ前→後)

7-11take2 7-11take

 

そして、ついに念願だった社会人バスケチームの練習にも復帰できました。

 

バスケに復帰できて、本当に嬉しそうで、私もとっても嬉しかったです。

 

最近は、シュートの時にカラダがぶれるといっていたので、

 

背骨がよく動くようになるハピトレを教えたら、

 

すっごくシュートの時の感覚が変わったと喜ばれていました。

 

この笑顔めっちゃかっこいいです。おめでとうございます!!

 

 takeuchi

 

手の痺れ、頚椎ヘルニア、腕の痺れ、痛みの方は

ご連絡ください。

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

You must be logged in to post a comment.

« »