8月 23 2014
首のしわが薄くなった。激しい頭痛なくなった。
30代女性会社員さんがとっても嬉しい報告をしてくれました。
この方は、以前は痛み止めを飲んでも、効かないほどの頭痛に困っていました。
今は、軽い頭痛はたまーにあるそうですが、すごく軽くなったと喜ばれています。
そして、それより、さらに嬉しいことがあったと報告してくれました。
それは・・・・
女性なら絶対気になっている、首のしわ。
首の皺を伸ばすために、クリームつけたり、エステいったり、
枕を使わないで寝てみたり・・・・。みんな試行錯誤しています。
私も実は、ハピトレする前は、首が段々にお肉がのっていて、気になっていました。
↓その方の体験談です。
『20代の時は、写真をみるといつも あご が出て、
首に皺が寄っているのが気になっていました。
今は20代の頃より皺が薄くなっています。』
そして、『首の皺も今まで姿勢が悪かったから寄ってしまっていたんですね。
老化ではなく、姿勢が原因だったんですね。
今は、スマホでみんな下を向いているから、姿勢が悪くて、
皺が寄っている人が増えている気がします。』
とおっしゃっていました。
まさにその通りです。
すばらしい気づきです。
皺を高価クリームやエステで伸ばすより、自分の姿勢を伸ばそう!!
だって、いくら皺をエステや高価なクリームで伸ばしても、
伸ばしたそばから、頭の重みが首にかかってしまったら、
すぐに、首に皺が寄ってきてしまいます。
そんなの悲しいですよね。
だから、私は、姿勢をよくする事が根本的に皺を伸ばす道だと思うのです。
この方、こんなにかっこいい、綺麗な姿勢です。
特にお尻、プリンと上がってかっこいいです。
私もハピトレを始めてから、首の皺はすーーごく伸びてきて、
首がむくんでいた感じもなくなり、すっきりしました。
薬が効かないほどの頭痛・首の皺を伸ばしたい方は
ご連絡ください。
名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂
052-222-4133
http://www.osu-kaifuku.com/
コメント記入
You must be logged in to post a comment.