名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

10月 15 2014

明るい服を着たくなってきた。

60代のとっても明るくかわいらしい女性の生徒さんのお話です。

 

膝の痛み、坐骨神経痛、足の痺れ、かかとの痛み、腰痛などで通われている方です。

 

以前は地味な色で、カラダのラインがでないような服を着ていらしたのですが、

 

最近、服がとってもおしゃれになって、カラダのラインが綺麗にでるような服も

 

かっこよく着こなされています。

 

『最近とっても綺麗な服が似合ってますね~!!新しく買ったんですか~?』

 

と聞いたら、

 

『去年の服が全部地味に見えて、着たくなくなったから、新しいの買っちゃったのよぉ~』

 

キラキラした服を着て、そう返してくれて、とっても嬉しかったです。

 

明るい服着るだけで、気分が明るくなります。

 

そして、周りも明るい気分になります。

 

私も、両親が若々しい格好をしてくれてると、とっても安心するし、嬉しくなります。

 

ということは、あなたが明るい服着るだけで、家庭が明るくなり、そして、地球も明るくなるのです。

 

その方は、『以前できなかった正座ができるようになった。腰痛が軽くなった。』

 

といつも、喜んで話してくださいます。

 

なので、坐骨神経痛が出なくなる日も近いでしょう。

 

これから更に、輝かれて、綺麗に可愛くなっていかれるのが、楽しみです。

 

綺麗な姿勢になりたい、痛みとは無縁な生活を送りたい方は・・・

 

名古屋 ハピトレ整体 大須快福堂へご連絡ください。

 

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

You must be logged in to post a comment.

« »