名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

6月 19 2007

症例(耳鳴り)

『こんにちは~』
『今日、前を比べて、耳鳴りどうですか?』

『あれ、なんで~ 耳鳴りしてない!!』
なんと、大須快福堂に来たら耳鳴りが止まってしまいました。
さらにさらに、大須快福堂に行く時間を指折り待っていて、
近づいてくると、耳鳴りがなくなっていくそうです。
初めは、腰が痛くて、来院した60代女性のお話です。
もうここにくれば、いつも耳鳴りが楽になるからと、
頭が、大須快福堂=『楽になる』『安心』
覚えていたんですねわーい(嬉しい顔)
そして、体に自然に緩んで、耳鳴りも止まってしまいました!!
この方は、すごく仕事にストレスを感じているので、
それが大きな原因で耳鳴りがしているんですね。
そして、仕事しているときは、すっごく耳鳴りしているそうです。
精神的なものがものすごく体に影響するんですよ。
いつも、幸せで、体も健康になるのが、一番ですexclamation
健康になって、あなたの『こんなことしたい』、
『旅行行きたいなぁ』などの
お手伝いがしたいといつも、思っています。


3コメント

3 コメント to “症例(耳鳴り)”

  1. にし2007/06/20 at 11:10 PM

    すごいね!
    その不調者さんは先生のことをとても
    信頼しているのでしょうね!
    ひとりでも多くのふちょ

  2. サガナワヤ2007/06/23 at 3:48 PM

    いい話ね!!
    ありぃがとぉ~

  3. ゆうこ2007/06/25 at 4:02 PM

    >にし先生
    途中でとまってますよ~
    多くにふっとっちょ(笑)
    多くの不調者ですね~
    そんな人がどんどん大須快福堂に来ますように!!
    >サガナワヤ先生
    きっと先生にもそんな不調者さんが現れますよ~

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

You must be logged in to post a comment.

« »