名古屋大須 ハピトレ整体 『大須快福堂』 宇宙一、ぶっ飛んでる、ぶっとび~、身体開発トレーナーのハピトレ!

ハピトレで自分で自分の身体能力をあげて、痛みをとり、元気になりるんるんexclamation×2綺麗になりぴかぴか(新しい)exclamation×2もぉ~と楽しい人生かわいいにしたい人へexclamation×2

8月 24 2013

姿勢よくするってどういうこと!!

猫背をなおしたい

姿勢矯正してほしい!!

姿勢良くして、綺麗に、かっこよくみえるようにしたい!!

という声をよく聞きます。

それと同時に、

良い姿勢ってどういうのかよくわからない!!

自分で正しいと思ってる良い姿勢すると、腰が痛くなる。疲れる。

 

という声をよく聞きます。

以前は、私もそう思っていました。

良い姿勢を研究していました。

しかし、今は、その姿勢が良くなるポイントを生徒さんに体感してもらう事ができます。

理論上ではなく、体で納得できると、皆さん姿勢が変わります。

そして、

良い姿勢してるつもりないけど、すごく姿勢が綺麗になってる~

良い姿勢って辛くなかったんだ~

気持ちいい~

て皆さん言われます!!

良い姿勢ってすごく楽しくて、気分も爽やかです。

特に、パソコンしてるときよくわかります。

いい姿勢してると、パソコンしてても疲れないし、

頭が働いて、どんどん 良い アイディアが沸きます!!

そして、気分も明るくなり、悩まなくなります。

体に軸が通って、力がぬけてきます。

パソコンするのが、楽しくなってきます!!

できる人にみえます!!

実際、脳への血流がアップするので、頭良くなります!!

もっと、昔の日本人ように日本人の姿勢を良くしなければ!!!

とよく思います。

肩があがらない症状で来られた男性の

施術・体操前後の立ち姿と座り姿の変化です。

すごくかっこよい姿勢になりました!!

ご自身の姿勢がおもっていたよりも、悪かったので

ショックを受けられていました。

でも、良い姿勢になり、この姿勢を維持できるように

がんばりますっと言っていました!!

s136S143

S139S142

猫背矯正、姿勢矯正、姿勢良くなりたい方、

スタイルよくなりたい方は、お電話してくださいね。

052-222-4133

http://www.osu-kaifuku.com/

 


0コメント

Trackback URI | Comments RSS

コメント記入

You must be logged in to post a comment.

« »